記事詳細

パチスロ

まどマギ板企画 ワルプルさんいらっしゃ~い

92 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
こんばんはー。

出張、兄夫婦の出迎え、帰省、法事、帰宅、と連休はマジで疲れました。
疲れすぎて熱出てるなう笑

ただし、まどマギ板の第一回目の企画が明日で終了とのことで、ホールにGO。

現段階で一位らしいけど、まどマギの稼働を減らすわけにはいかないのだ。

ということで、


あ、これは一昨日のやつ。 最近、特殊役の引きが異常な件。一回の稼働で、必ず一回は引いてるww もう、確率1万とか嘘でしょう。 通常時に引いてもなーんも意味がないんだけど。 と思いきや、本日。 特殊役ちゃん。 いよいよ、ちゃんと働きを見せました。

第一停止でこれって超テンション上がるよね。チェリーがもう1段下だったら、もっとよかったんだけど。

で、ラッシュインと共に現れたワルプルさん。

やってみたかった、白いあんちくしょうへ中指を。

記録は塗り替えられなかったよ。

で、最初の一撃がこれ。

さらっと特殊役降臨。 が、通常時のため、意味なし。

きゅうベエルーレットで、液晶タッチしたら、まさかの黒台詞。 穢れてやがった・・・・・・

夜の見滝原へ。 銀の魔女バトル→ボタンを押して! で人魚の魔女バトルに変わり、勝利。 まみエピでした。 裏ボは、そうとうに縁遠いらしいみたい。

ゲーム数の割に、出せたでしょう?

最終がこりよ。 今日は投資が2kよ♪ 座って速攻で2k目でMC成功→BIG ボーナス終了後3G目くらいで引いたスイカでまたもやMC→BIG そして、ボーナス終了後に速攻で突入した前兆でラッシュゲット という流れだったから、見事な大勝利に! 換金率変わってから、すごく切ないねえ。 皆さん、まどマギはまだまだいける機械だと再確認できましたかー? そうでもなかった? 次回の企画はもっと考えてやろうと思います。 引きや稼働時間に左右されないバランスがあればね。公平になるかなーと思ったの。 次回は超考えてやります。 まだまだ明日残ってるけど、家主は明日は稼働できないので、皆さん頑張ってください!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(≧∀≦)
    
    特殊役の引き強いですな。
    
    明日は仕事(T_T)
    早く終われば行くとです。(゜∀゜)
  • 4. チュカさん チュカさん
    特殊役さすがに引けませーん( ̄◇ ̄;)
    
    
    いやはや、台数が少ないのが痛いですが
    5スロは埋まってるし、20スロは割と出してるしで、やはり人気ありますよねー
    
    まだまだ頑張ってほしいです(≧∇≦)
    
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    明日行かない予定でしたが
    15日が行けなくなったので
    行く予定です。
    
    
    記録は塗り替えるつもり
    ありません
    
    
    何故かって?
    
    
    その方が面白いからよ(゜∀゜)ww
    
    
    苦しむエドさんが見たい(゜∀゜)ww
    
    
    
    アカン
    
    
    いつも以上にクズに見えるw
    
    
    
    
    あ!(゜∀゜)
    
    
    特殊役引きすぎな上
    勝ちオメ~(*´∀`)♪
    
    BB中のあれは美しすぎた!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    勝ちおめです!
    
    とっても
    勉強なりました
    
    皆様にも感謝してます!
    
    私も稼働は出来ませんが  
    みんなの愛に感動しました
    
    スロット愛する仲間
    
    そして
    まどマギ愛する皆様
    とても素敵です
    
    ありがとうございました
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    相変わらず特殊役とワルプの引き、ピカイチやね?(>_<)
    
    
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    特殊役
    強引きですね
    
    特殊役
    たくさんあるんですね
    
    また、違う企画楽しみにしてます
    
    
  • 9. edyonさん edyonさん
    ラス一さん
    私も早く終われば逝くのですが、たぶん無理ww 頑張りましょう!
    チュカさん
    特殊役も通常時にきたら、いよいよ舌打ちしてしまいましたww そして、奴らも巧妙にいかに地味な演出で登場するかって感じでくるんで、もう・・・・・笑
    
    信さん
    角に現れし、ふつくしすぎるチェリー・・・・・・伝説のDTにつけられるあだ名みたい。
    信さんダークフォースに引っ張られすぎてるー?笑
    明日いって、塗り替えといてください。信さんがワルプ中に中チェ引きますように。
    
    ろこさん
    ありがとうございます! 企画することになって、色々な方と仲良くなれて、こちらこそ感謝です。これからもよろしくお願いします!
    
    Pちゃん
    特殊役ねー。通常時以外にもっと来て欲しい。ワルプさんは、もっといけた気もする・・・・・・たぶん、あの白いのに中指立てたあたりから、流れがダメになった気が笑
    
    なかはるさん
    
    特殊役の停止形はたくさんありますが、全てVフラするので分かりますよー。
    
    別の企画の時も、是非お声がけします。それ以外の時でも、遊びにきてくださいねー。
    これからもよろしくです。
  • 10. すずめさんさん すずめさんさん
    特殊役 1回しかひいたことなぁいーー(´Д` )
    そして、おめでとうー
    ワルプさん、毎回乗せすぎー
  • 11. tkykさん tkykさん
    特殊役1確…
    美しいの引きましたね(・∀・)
    
    明日、ラスト勝負してきます。
    エドさん、覚悟しておいてくださいよ!
    
    
    面白い罰ゲームしっかり考えてもらいますからねww
  • 12. edyonさん edyonさん
    すーちゃん
    特殊役っていっても、通常時はボナ確なだけだしねえ。
    本前兆中なら別だけど…(;o;)
    
    ゆっちさん
    ラスト勝負で事故ってください!
    運気パワーを送りますので、ドメイン解除して受信してください。

まどマギ板企画 ワルプルさんいらっしゃ~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)