記事詳細

パチスロ

長い戦いであった……(´д`|||)

23 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位





上に写真ばーって貼ったのだけど、目押しミスりまくったからわからないと思う。 Vフラを三回みました。 すべて通常時。すべてボーナスのみ。 総G数 5635G 投資 54k 回収 26k 収支 -28k BB 22 RB 12 ART 680 と に か く ラッシュ入らない。 MCの的中率は半端なかったし、400以上もってかれることなかったけど、びっくりしたよ。 ここまで吹かないまどマギ久しぶり。 一昨日私がフリーズ引いた台は設定変更して、どうやら良さげな挙動。 4000枚出てた。 めげずにがんばった。 途中、心おれてホールを後にしたけど、やっぱり気になって戻ったら、自分が手放したG数で放置されてたので、打ち直し。 九時にスタートして、休憩いれて終わりが8時。 つかれたわー。 くぅー、つかれたわー。 とりあえずムシャクシャしたので、叛逆の物語のブルーレイボックス買っちゃった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ドンマイケル
    
    ラッシュ中いかに上乗せ出来るかが勝負の鍵な気がします
    
    とモード移行が鍵かな
    
    特殊役引きすぎはおめでとうございます
    
    私の目標はエド神様や信先生が達成した万枚ですかねw
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、お疲れ様でした。
    
    ラッシュ入らない時って、本当に入りませんよね。
    
    とりあえずラッシュで、入れてからは、天国ループがないと厳しいので、シンさん言われる様に、モード移行率は重要ですよね。
    
    最近は、移行率悪ければ諦める様にしています。
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    やぱ挙動良くても
    ボナ中にほむら揃い引けないと
    しんどいですよね(´・ω・`)
    
    直撃を頼るには
    確率が重すぎるし…
    
    結果は負けですが、
    粘った事には意味があると
    思います(*´∀`)
    
    お疲れ様でした♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしもさ、今日なきそうだったよ(T-T)
    ラッシュって、こんなに引けなかったっけ?
    気持ち、超わかる~(>_<)
    特殊役はラッシュ中に引きたいよね?(>_<)
  • 5. tkykさん tkykさん
    まどマギほど引いてもあんまり嬉しくない1/1万はないですよねw
    
    特にプチボ4連あたりで降臨する特殊役ほど萎えるものはない(・∀・)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ほむほむってなります
  • 7. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    特殊役より、ラッシュ中の細かい上乗せが欲しいですね。中チェ→特殊役→強ベル→強チェの順で欲しすぎる。
    
    引きすぎても恩恵なかったら微妙な気持ちですよ。Vフラってこんなに頻発するっけと。
    
    万枚は、なんか私も遠い気がする。万枚アゲイン目指してます。
    
    
    桃鉄仙人さん
    
    ほんとにモード移行率次第ですねー。またAか! ちくしょうAのやつめ! ってなります。
    
    やっぱり爆発の鍵は天国ループですね。ほんとに。天国→通常で強チェ→天国、のループは最高です。ぽんぽん花火出まくったりしますww
    
    信さん
    
    ほんとにボーナス確率はすごかったんですけどねー。ボーナス? ハイハイワロス、な状態。
    
    直ARTに関しては、あまり参考にしてません。一日に三回出たら、流石に考えますけど。
    
    明らかに1ってやつでも、前に2回くらい直撃あったことありますし。おっしゃるように確率分母が・・・・・・ねェ。
    
    
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    お互い、辛い一日やったねー。
    
    ほんとにラッシュ引けないと心折れる。あの真ん中の光は、果たして光ることがあるのだろうか、とナーバスに。
    
    特殊役はラッシュ中、もしくはボナ中かなー。前にプチボ中の特殊役後にバー揃いしたんだけど、あれって特殊役からいったってことかな? 信先生にきいてみよう。
    
    ゆっちさん
    
    あれ、確率そんなんでしたっけ!?
    この二日間で5回ひきました・・・・・・なんてこったい。
    
    そこまでいったら、どうせなら10連くらいして欲しいですよねww
    
    シンさん
    
    ほむほむ!

長い戦いであった……(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)