記事詳細

パチスロ

勝ったぁ! 勝ったぁ!! やったぁ!!

126 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
なんかここんところ、前日に悔しい思いをした台にリベンジするのが成功している件(*≧▽≦)

朝イチ。

ど近所ホールで開店と同時に突入。どうせ朝からまどマギ座る人なんていないから、もう少しゆったりしてもよかったんだけど。

一昨日、悔しい思いをした台に着席!!

まず、朝イチは175GでMC解除。

そこからRB当選。ほむらまで揃い、ラッシュ突入。

800枚弱出る。

そこから、特殊役

完全告知BBからラッシュ突入 80G駆け抜ける その後、またもや特殊役


Vフラしすぎやろ!! 一昨日と合わせたら5回!! チャンス予告BBでラッシュ突入 50G駆け抜ける この時点で持ち玉はそこそこ。 投資分は回収してるけど、引くという選択肢はない。 今日は魔法青年になるって決めたんだ!!(ノ`ヘ´)ノテヤンディ 持ち玉にて追うこと300G過ぎ。 何で当たったか・・・・・・ 憶えてねぇんだ、これが(*/∇\*) キャ ゴメンナサイね(。ノε`。) 頭、からっぽだったんだと思う。 妄想してた気がするOo。。( ̄¬ ̄*) いつの間にか、ボーナス確定画面だった時は尻が浮いた。 今日はなんか完全告知と相性が良い気がして、また選択したの。 するとね。件の質問で問題になってたのと似たような現象が。 残り30Gくらいだったけど、「!」と通常白扉。 上段スイカ、チャンス役こいやーって祈ってたらおそらくチャンス目だったと思われ。 白扉とじて、高確+10とか出ると思ったら現れたのは 「ワルプルギスの夜」登場がど派手すぎて、Vフラしてたかワカンネ(´・д・`|||●) 気を抜きすぎですね、今日は。 というか、その現象に驚きすぎて普通に押し順ミスしちゃったよ! 高確すべてペナルティだったよ!! ラッシュ突入後に現れたのは、

もしや、さっきの役で? もう わけがわからないよ・・・・・・ とりあえず、このワルプルさん アルティメットほむほむが登場しました。



まさかの27戦 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ひっさびさのアルティメットほむほむだった。 その後は、もちろん。

私は繰り返す 何度でも ほむらエピボです!! ほむらエピボ中は何も引けずにエピボ初の+10G その後は、なーんもなかったです。 ほんと、なーんも。 ボーナスが600Gまでハマって、次モード35Gで当選したけど、それっきりボーナスなし。 通常に戻ってから、直撃ARTを1度引いたものの天井までもっていかれ、稼働終了。

最後の一撃はこんだけ。 本日は二撃。 ラッシュ入りやすいけど、ボーナスがこない台でした。 こないだと真逆ね。 こんなカンジの波でした!

獲得枚数はこれ。

アルティメットほむほむ、やっぱり楽しい。 アルティメットバトルって押せ押せ感の演出がないから、 やっぱりワルプルギスの方ができが良い。 途中で歌流れたり、継続示唆が巧み。 闘うほむほむを応援したくなるしね。 とにかく勝って、よかったです・・・・・・やめた後、別の人が速攻でボーナス引いてましたが、気にしない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ\(^O^)/
    なんか、最近あなたから後光を感じるわ(>_<)
    魔法青年を通り越えて、アルティメットエディエディになったのね?(≧▽≦)
  • 2. edyonさん edyonさん
    アルティメットエディエディ。
    
    エディエディ、ってちょっと語呂悪いかも笑
    
    
    イヤー、今日はARTが調子よかった。
    
    50G走り抜けもあったけど、ストックあったりね。
  • 3. edyonさん edyonさん
    いま気づいたけど、半分ARTだったんだね。
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ワルプル27連羨ましい(;´Д`)
    
    
    ワルプル27連羨ましい(;´Д`)
    
    
    ワルプル27連羨ましい(;´Д`)
    
    
    最後さやかで終わるのが
    エドさんらしいww
    
    
    私は、基本さやかより
    マミさんがストッパーですw
    
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 5. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    ありがとございます!!
    
    
    そう。
    
    究極のストッパーその名はさやかwww
    
    ほんとに今までのログでも超ほむほむの写真出してるけど、ほぼ全てさやかエンドww
    
    25連超えるあたりで、気がつけばギャラリーが2人ほど後ろにいてプレッシャーでした。
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ワルプ27連羨ましいです
    
    アルティメットエディ
    
    エド神様
    
    エド神様の方が書きやすいですね
  • 7. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    いやいや。最近、神めいたことできてないっす。
    
    一時期、引きの波がマックスだったけど、いまは落ち目です。
    V時の一番下あたり。
    
    あ、後は上がるだけか!! そう考えるとやる気になってきた!

勝ったぁ! 勝ったぁ!! やったぁ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)