記事詳細

パチスロ

低投資万歳\(-o-)/

48 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
お久しゅうごぜえやす。
コンビニ寄って支払いなど終えた手前の財布の残金は1500円でござい(@^▽゜@)ゞ

残金の少なさ吐血しかけた((((;゜Д゜)))

とりあえず打つつもりはないものの、ホールに足を運ぶ。

そして、アリアのマイキャラをワトソンに変えて、と

……

……

Σ(´□`;)

打っとる!?

本能のおもむくままに、残金千円で甘アリアにすがったワタクシ、正解。

500円であたった。

擬似2のロゴ落ち(弱)から、ストーリー発展→理子リーチ→外れ→金シャッター→ベルゼで当たる。

時短に入ったら、すぐにブラドリーチで確変16R。

それから、当たりが軽い軽い♪
わりとすぐに落ちたけど、甘アリア楽しいれす。


そこからすぐに換金して、我らが魔法少女たちにお小遣いあげに…… 投資1本。 MCの 青で一確でビッグ。 チャンス予告で盾役物作動でラッシュ突入(^o^)v すると、強ベルでボーナス当選。 ビッグ完全告知選択。 ここで疑問。

これの1G前にシングル揃いしたのだけど、 シングル→ダブルって恩恵ナッシン? とりあえずこのあとはワルプルさんが二回きたけど、セットストックもしてないし、引き損ってやつですかな? というか、こないだもダブル揃いしたのだけど、恩恵があまり……ここぞという時に引きがポンコツ…伸ばすための引きがないのよねー(´д`|||)

まあまあ、華麗に1G目を越えて100ちょっとしか乗らず。

最終はこれよ。 ショボい(;´_ゝ`)

ただ、まあ低投資だから気分が良いですな! あまりに役が落ちてこないもんで、途中の上乗せはほぼなし。 即やめしたから、設定推測もないけど、あまりやる気は感じなかった…… 連続金扉には尻がうきますなヾ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ナイスな引きではないですか!
    
    後からWはストックだけですけど、レインボーですから、その先は己の引きと言うことで。
    
    尻が浮くといえば昨日、ワルプルギス5戦目の継続判定ゲームで時間遡航フリーズ、強チェリーで+300は、尻が浮きました。
  • 2. edyonさん edyonさん
    桃鉄仙人さん
    やはり、ワルプルさんは途中で小役ひかないとあかんですね(´д`|||)
    尻浮きポイントが、まだまだ発見できるまどマギはやっぱり楽しいですよね!
    強チェで300……それこそ、スイカなんて乗るだけでもびっくりですが、ましもスイカで三桁いったら入れ歯とびますわ(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんかこれ、信ちゃんが前に言ってた(>_<)
    
    信ちゃんに聞いてみて(>_<)
    
    でも低投資で勝ちおめ\(^O^)/
    
    で、1本て1K?10K?(・_・?)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、一撃でリプレイ+300もありました。
    
    スイカから300は、大きなグリーフシード赤から一度経験あります。
    
    今有る機種の中では、私の中では、最高の評価です。
    
    全てのバランスが素晴らしいと思います。
  • 5. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    あ、なんか記憶があるなあ……アリア板か、まどマギ板か、風雲城か。
    
    1本は野口さん一人ぶんよ♪
    
    
    桃鉄仙人さん
    
    どえらい役で乗るもんですねえ。
    
    たしかに、私もスロットはまどマギがベストですねえ。
    
    もっともっと稼働して欲しいです( ノД`)…
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    シングル→ダブルは引き損だった気がします
    
    詳しくは信先生からお願いしますm(_ _)m
    
    尻浮きポイントなら
    
    ワルプ中→ビル→ほむら直撃→ほむほむフリーズ→スイカで+300+追撃で+100有りましたよ
    
    いい性能ですよね
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、稼動に関しては、低貸しでないときついと思います。
    
    毎Hは、20&4スロですが、20はほとんど稼動していません。
    
    4スロに3台あり、こちらはほぼフル稼動でした。
    
    でしたと言うのは最近ベタピンなので、さすがに稼動が落ちました。
    
    それでも、4000~5000は回っています。
  • 8. edyonさん edyonさん
    桃鉄仙人さん
    
    こっちはホールによりますねー。
    個人的にまどマギの稼働が多いホールは好きです。
    
    機種の入れ替わり多いホールはなんか信用できないですよねえ。
    
    ご意見コーナーを反映させてまどマギ増大しちゃったホールがかつてありましたが、今やほとんど低価にいってますわー。
    
    ただ、それだけ回ってるのは稼働が多い方だと思いますよ♪
    
    まどマギの掲示板始めたので、よければ遊びに来てくださいねヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ
  • 9. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    いいなー。スイカでのせてみたい……
    
    一回みておもろかったのが、またに箱をはさんでコイン移してた人がいたんですが、三桁上乗せきた瞬間に箱落下させてました(笑)
    どんだけ驚いてるんだろう……

低投資万歳\(-o-)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)