記事詳細

パチスロ

おぼろぉ!! おぼろろろろろ

107 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ちょっと汚い擬音みたいね。

日曜はルパンでさっくり30000発出して絶好調。

仕事終わり20時からホールインして、どーせ新台は無理だろうと思ってたら、まさかの空き台Σ(゜Д゜)おお大当たり29。101Gまわした台。
10G後にまさかの花火柄。あ、そういやこのメーカーさんだったのね。バジでは花火見なさすぎて忘れてた。

長いですね。

結論。
次回予告出すぎて、最終2000枚勝ち。

朧が自決するシーンでうるっときてしまった。
そういえば、バジリスクが連載始まった時は、まさかあの漫画がここまでコンテンツとして伸びるとは思わなかったなあ。
感慨深い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

おぼろぉ!! おぼろろろろろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)