記事詳細

パチスロ

うほっ、これは良い高設定…覚悟完了!!

58 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

ゲキアツ\(^-^)/な日なので、設定を期待した訳です。 さっくり50G以内に前兆→当たり→ART→即落ち→100G以内にプチボーナス、と幸先よかったものの、そこから一気に天井へ(゜ロ゜; プチ中の登場キャラの紹介順から高設定かと思われる。でも天井いったし…いや、6でも天井いくことはあるし…お財布には諭吉が五人…(T-T) よし、覚悟完了ゞ(`')、 何のために休日に早起きして、マイナスの世界に一時間以上並んだのだ!! 全ツッパを決意後、順調にソウルジェムの穢れが溜まりきり、Epボナへ。直後にきたワルプルさんは全く乗らなかったが、時間遡行フリーズの、レインボーで300乗せ。200Gくらい後にまさかの時間遡行フリーズあげいん(ФωФ)→200G乗せ。 その後の展開は完全に高設定のものだったと思います。ART抜けた後の当たりの軽さ。天井行くまではスイカや強チェすら仕事しなかったのが、嘘のようにCZ→当たり→を繰り返す中………おや? ソウルジェムが気合い出してきて…再びEpボナ。 天国にも移行して、短い周期の上乗せプラス、ワルプルさん×10くらいありーの3500×二撃プラス途中にあった気がする軽く通過したART含め7000オーバー。 自己最高記録です(゜ロ゜;ノ)ノ また、G数の割りに獲得枚数が多い気がしたのは気のせいではなく、MBの出現率が「異常」なほど多かったからだろう。どれだけかというと、例えばART中のビッグで高確挟んでも280枚獲得してまうくらい。 体感的に15~18Gに1回以上は出現。 ちなみに時間遡行フリーズは実はもう1回引いていて、完全勝ちパターンで突入した銀の魔女バトル最中でした。 ファッ?Σ(゜Д゜)ってなり、隣の人にガン見されてコワカッタ。 昨日もほぼ同じ記事書いたのだけど、なんか投稿できていなかったみたい。 総投資:1800枚 超回収:5500枚 信じるものは救われる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

うほっ、これは良い高設定…覚悟完了!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)