記事詳細

パチスロ

は、初めての花火

40 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位


バジⅡで初の花火。 仕事帰り。 20時に駅前ホールへ。多分無理だろうとバジ絆を狙ったが、やっぱり無理だった(;´_ゝ`) すごいや。もう88、56、73と当たり表示が勢いを表してるね。 とりあえず背後にシマで残っているバジⅡに着席。 当たりが4つしかない右肩下がりの101Gやめ台。 5k投資後、あっさりとBTへ。 それがのびまくりん(。>д<) 気づけば、大当たりが27に。 トータル 2600枚勝ち。 にしてもバジⅡは出玉感が半端ないね。同じG数でもまどかマギカはこんな獲得できなかった気がするよ(´д`|||) 花火も見れて、朧が可愛くて、さっき打ち終わったけど、仕事終わりの勝ち方としては最高な勝ち方の1つでないすかゞ(`')、 おみくじで「今日はMAXよりミドルに座ってみてね♪」とかいっておきながらお勧め機種がエウレカⅡだった時にゃぁ、何に座るべきか悩まされたもんじゃ(# ゜Д゜) えがったえがった
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

は、初めての花火へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)