記事詳細

パチンコ

最後に助けてくれたのはキミだね……蒼さん

44 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ぼろぼろ。ボローニャな一日だったんだ昨日は。
相変わらず新撰組で連チャンしない罠。確変にいく率は高いのよ。ただ、連しないだけ。

そこで助けてくれたのは、私的今世紀抱かれたい男1位の、そう、蒼さん。
お座りで金保留→当たり→単発→時短で16Rゲット!!  あーもうコンチクショウめ、私を殴れ蒼さん!!  この不甲斐ない私を。
いつも蒼さんに助けられて、あたしゃ……。
薄桜鬼の投資分23kにプラス10kで終了。
「ほら、痛い目みてわかっただろ?  今日はこのくらいにしな」ってことだね?
わかる。わかったよ蒼さん!!

そんな約束を私は十分後に破っていた。
気がつけば、自分でも信じられないコーナリングでホールの駐車場に車が突っ込んでたんだ。やんちゃな相棒だぜ、まったく。

まだ打っていなかった仮面ライダー。たまたま空いてた台にピットイン。
あかん、これあかんやつや。
諭吉が二枚消えたわ。

くぅ…うぐっ…ん~~~アァッーーー(# ゜Д゜)

蒼さん!!

ごめん私を許してくれ。そして、また助けて!!

もう呆れられてたかしれない。
けど、蒼さんはやってくれた。
18連チャン。内6回は出玉なしだったけど。
ありがてえ。
ありがてえよ!!

蒼さんありがとう!  原作読んでないけど!!  満喫いって読破するよ!!
あと、ヤサカがずっとサヤカに見えてました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

最後に助けてくれたのはキミだね……蒼さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)