記事詳細

パチンコ

玉ぁ出しにいこか

62 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
そういえば一月前の振休が残っていた。会社のルール的に当月中に消化しなくちゃダメよん、ってなもんで「お前、今日あがれよ」とボスの命令。
ぶっちゃけ、今日は暇だった。たまたま、ね。あ、玉。
「玉ぁ、出しにいこか」
天啓が降りた。

蒼さんに会いにいったはずが、満席状態。

鬼と闘うことにした。
実は私、個人的に新撰組と縁がありまして。まあ全然、関係ないんだけど。

13時。全部で4台導入の薄桜鬼だが、ちょうど2つ空席が。ところでこの台の埋まり方は面白い。常に満席というより、人に入れ替わりが激しい。気がつけば、自分しか打っていない状況もしばしば。
大当たり6つ。回転数156の台。過去の経験から、大当たりの数からその台の出玉は計り知れないことを知っていた。だって、こないだ18回当たったのに総吐き出し5000発いかないという事件の当事者だもの。
23回転目で「桜保留→桜アイキャッチ→オチミズ落下→誠の愛(土方)→7テンパイ→当たり」から確変突入。そのまま12連ゲット。
いったん抜けるも、76回転目で再び確変へ。サウンドリーチからの当たりは、何とも「じーん」と来るものがある。
4回目の当たり後、過去30回以上、10割の成功を誇っていた画面暗転後の一撃ボタンを外した。すぐに風間にやられて、終了。
十分に楽しんだので、即やめでラーメン食って帰りやした。
当たりの割には、自分の選択と駆け引き次第で出玉はもって帰れないのがこの台の特徴の一つ。半分貯玉して、スキップして帰ったわ。
にしても、風間も攻略キャラなはずなのに扱いが完全敵なのは一部ファン的にどうなんだろ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

玉ぁ出しにいこかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))