記事詳細

パチンコ

真 修羅は危険

118 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
一日に二回更新。しつこくてスンマソン。マソソソ・マソソソ。
薄桜鬼は良い回転の台以外は危険。
さっくりポンと確変突入できれば良いと思うが、引き戻しも早い台。確変落ちてからが勝負。
私は落ちてから250回すことを基準に立ち回る。
だから個人的ボーダーは23。ステージ止めさえしっかりやれば、いけなくもない。
真・修羅の刻に入ってから最大150はまったことがある。
そら、もはや通常と変わんなくね?  と頭さん抱えるレベル。
潜伏を知らないとまともな精神で打てませんよ。雷雲もピンク保留も、はずす。確変中なのに(ФωФ)

私はピンク保留から当たったことがないのです。
この台は保留なんかより、発展後のチャンスアップ次第なのです。
池田屋リーチはオチミズから赤エフェクトないとだし、ピンクでも羅刹群か鬼熱がないと安心できない。
誠の愛リーチはキャラ関係なしに赤文字欲しい。
個人的に佐野さま経由の当たりが最高。チャンス低いと言われてるけど、だからこそ恋愛成就画面もレアだと思う。

みなさまそう思いませんこと!?
私、男だけど薄桜鬼好きでおかしくないっすよね!?
この台は長く続いてほしいなあ。バイオより、こっち。
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

真 修羅は危険へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))