記事詳細

パチンコ

狂い咲きの桜にミエマシタ

89 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日、ちょーマジメに書きます(;´_ゝ`)

11時半 某H店(等価)に入店。
5台ある台から波、釘の状態を見て着席。すると、投資3k 58回転目で緑保留+擬似3 禁門の変ピンク文字+変若水赤オーラ。7テンで確変突入。
4連して即落ち。夜明けの刻を1回すら打たず5,200玉流す。
何故か鉄拳に6k使って退店。この時点ではプラス。
街に繰り出し、某K店(等価)へ入店。薄桜鬼を打つ→400ハマリ(平均16回転)。退店。やっぱりハマリ台の兆候(保留変化がほぼ皆無+緑保留不在)はバッシバシあったのに、やめなかったのが敗因。

17時頃にまた、某H店へ戻る。

す・る・と!?
私が座っていた台が大当たり11。まあ、それはいい。問題は私がやめた2回転後に当たっている・・・・・・だと!?(# ゜Д゜) 夜明けの刻で当たったということか。
やっちまった・・・・・・やっちまったよぉ。この台、大当たむり終了後の引き戻しが早いんだったよぉ(  TДT)そういえば前に一度だけ夜明け中にレインボー佐野様で引き戻したの忘れてたよぉ。
知らない誰かは2回転目でまんまと確変ゲット後、5連して即やめ。彼も同じく夜明けの刻5回転目でやめていた。悔しくて着席して、100回転目。緑保留をトッシーがえいやっと赤に変えてくれる。いつもは超ノーコンなのに仕事した。
それがそのまま確変へ。

怒濤の22連。悲しきことは、6回も一撃をしくったこと。
本日わかったこと↓
確変中、プレミアが出ても一撃が確定した訳ではない。
7当たりでも、一撃は確実ではない。
もはや、勘で勝負するしかない。
以上である。

プレミア出まくったからいいのだけど。これがあるから、この台は面白い。結果的に本日のお財布の中身の変動は凄かった。お財布がびっくりするくらいの出入りの激しさ。
4万円のダウンジャケット買っちゃったから、うその分ごとプラスで終われたのは嬉しい。
にしても、土方登場って準備してないから携帯が間に合わない。


なーんか玉が落ちてこねーなーとか思ってたら、こんな状態に。新人なのか、玉取ってくれた女の子が詰まってる玉を全て保留にしてくれたよ(ФωФ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

狂い咲きの桜にミエマシタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))