記事詳細

パチンコ

激動の一日

38 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
朝イチ 前日27当たり台にピットイン(# ゜Д゜)ヤッタルゾオラー
 35回転で当たるもチャレンジボーナス。合計300回して3回チャレンジボーナス確変はいずこ(;´_ゝ`)
やーねー。朝イチ並んで両隣のオッサン共々当たらないのに、後からきたおばちゃんがさっくり確変って王道パターンじゃないですか。
諭吉二人を犠牲に即やめ。デッドオアアライブで4回転で確変ゲット(^w^)
2500発流して諭吉バディの片方を生還させたぜよ(^q^)
そこから、某M店にて得意の薄桜鬼!  300ハマる。諭吉が二人旅立つ(/_;)/~~
さらに移動して某K店。
スロットの化物語。初打ちだが、1000円でキリン柄に出逢い、当たりゲット。これは180枚くらい。
その後、なんか変なパトランプ頭につけたキャラが登場。たぶんプレミアムで、すぐにAT突入。
これが! なんと一撃3000枚(゜ロ゜;ノ)ノ コンナノハジメテ
なんとかプラスになったーと交換所の休憩待ちにマジカペに着席。1000発ほどゲットして、沖海3に移動。ウリンチャージで確変突入3連。
なんか今日は変な日だと思ったけど、一台あいてたエウレカで5回転でキリン柄のネイルを視界に入れた瞬間ちびりかけますた(^^)b
一時間以内に座る台座る台で当て、カウンターにいくにつれてちょっと怪しまれないか不安ですよね。
結果は新たな諭吉がお財布に加わったので大勝利♪
なんか最近こんな立ち回りばかりだなあ。ちなみに私の地域は北海道でして、ホール移動だけで今日は100キロ以上余裕でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

激動の一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))