記事詳細

パチンコ

蒼さん!!  僕だよ!!

31 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
昨日ぶりだね蒼さん。

私を覚えているだろうか。
新撰組にちょっとだけ寄り付いたけど、ピンク保留→赤イラストを外して即やめ。某鳩胸のリーチだぜぇぇいが無性に腹立たしかったので、蒼さんに会いにきたよ。
しかし、何故だろうか。度々登場する黒服たちを見ていると烈火の炎を思い出す。
それはどーでもよろしい。

キリン背景を容易く外し、文句予告も外れた。
いずこかにおわすパチンコの神様が問答無用で私から回収せんとする意思を感じた。

おかしい。ラグビーができるくらいにはいたはずの諭吉選手たちが皆さんピッチから退場してもうた。

諭吉やーい。出てこいやーい。
私が悪かったから!!   謝るから!!

どうすれば勝ちを手放さずにいられるのだろうか。

とりあえず今一人の諭吉が旅だった。
彼らを鮭だと思おう。やがて大海を知り、成長した彼らは龍となり再び故郷へ……
などと打ってたら、ら、ら、羅龍盤チャンーース !?

あ、青に入った。


ラーメン食って帰ろう。味玉をつけて、ネギだくで。油は少なめ。めんかためで。
きっと、そうするのがいい。

あれ、そういえば野口くんどこいったかなー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

蒼さん!! 僕だよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)