記事詳細

パチンコ

サミーーー

71 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
なんでなんでドシテッ!?(゜〇゜;)?????

このループから抜け出したい……もしやり直せるなら、時をかけるリーマンになって、あの日の自分を今からそいつをこれからそいつー殴りにいこうかー。

大勝ち→強気で投資→負け→そこそこ勝つ→負ける→大負けする→まだプラス分がでかいから強気で投資→負ける。そろそろまずいのでは?と思い始める→負ける→大金つかんだのをいいことに贅沢する予定を先に入れてしまっているので、そろそろ巻き返したい→負ける→今ここ
いつもそう。お盆の時もプラス24万からのマイナス直下。
今月は30万プラスが、気がついたら12万負けた。

リーマンパチンコ打ちなんだから勝負どころをそろそろ見極めないと年末がやばいでよ。

蒼さんは、サミーで相性そこそこいいし、追ったのよ。
最初はうおー羅龍盤が想像以上にでけーとか感動しながら。
単発スルー。
左は1200はまりからの確変大当たりしてたけど、16一発で終了。右隣は1400はまり。
恐ろしい魔界にきてしまったと気づいた。

とりあえず来週の夜の街はキャンセル。
給料日付近までは一切ホールにはいかない。
年末なんて怖くないかんな!!

ついでに打った仕事人。祭りわっしょいなのに、ぜんぜんワショーイできない。
そういえば京楽は相性良いのに、韓流系と仕事人だえは反りがあわないんだった。
久しく海以外に打ってなかったから忘れてたぬん。
ぬんぬんするわ、マジで。

さみーよ。誰か私を熱くしてくれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

サミーーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)