記事詳細

パチンコ

必ず当たるんだ

55 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
当たるんだけども……確変さくさく連チャンが難しい。
こんなにも大当たりで安心できない台も珍しい。
確変突入しなかったら今のところ必ずや真・修羅の刻に。そこで130まで当たらないとかざら。

薫くーん。キミに会いたい。会った瞬間、逝ってしまうけど。
薫くん後は16R余裕だし、大好きだ。

けど、気付いたよ。なんだかんだとマイナスにはなっていない。
収支に納得できない自分が他の台にいってまうから、悪いんだ。

昨日の稼働。
薄桜鬼→プラス3000発。なんかまだ足りない→蒼さん→マイナス5000発。今日の蒼さんはそっけやい→レレレで6000発弱にする→再び薄桜鬼→お座りで確変いくが、風間にやられる。マイナスス2000発→レレレで取り戻す。
結局助けてくれたのはレレレのおじさん。

今後は羽根物も活用していきませう。

ただ、佐野さんが頑張る台は良い台だと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

必ず当たるんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))