記事詳細

パチスロ

ロングセラーだなぁ~。

89 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつもバジりポチり、ありがとざいます!

ヒッキーω でし!(。・ω・。)ノ

 

あ・・

すみませんケツテンさんm(__)m

勝手にぱくりまして(*´>д<)

 

実は久々に番長を打ち。

Kナビで「番長2」と言えば

けつてんさんが思い浮かんでしまい

思わずこんなマネを・・Σ(´д`;)




遡りログシリーズ

3月22日の稼働ですのでおつきあい

お願いします♪




この日は大掃除してから

ゆっくりおやつの時間にホールイン!




でもって

転生で14k投資で

赤7赤おーら。




百烈2ターンで魂23個増えたり

SPに2回入ったり

魂もそこそこ増えるんだけど

勝舞中にぜんっぜん勝リプこないん!!

レア役もこないん!!

だから毎回10個くらい使って

めっちゃくちゃイライラした。

ほんとにイライラして

トイレで暴れた(笑)

ウソ。

けどトイレで

「ありえない」

「ありえない」って思いながら

軽くカバンを棚にたたきつけた!

台パンとか出来ないから

ちょっと自分のなかで

ひと暴れしてみた。

そのくらいイライラした。




北斗ってなんで

出ててもイラつくんだろ。




よく台パンしてる人いるけど

北斗ばっかりは

気持ちわかるわぁー( ´△`)




いちおう2000枚くらい出た。




でもって

ケンシロウ弱いし

多分飲まれるから即ヤメし




ホールうろうろ徘徊。

かなり徘徊。

不自然なくらい徘徊。

グラフを入念にチェック



この前の日、バジでフリーズ

引いちゃってるし

北斗ももういいやって感じだし

どうしようか迷った挙句


1台目をつけたのが番長2。




このホール。

いまだに、番長で万枚とか出ちゃってる。

しかもお店の一番目立つ場所に

30台もあって。

ゾーン近い台なんてもちろん落ちてない。




目をつけた台は、

まだ1回もマイナス域に行ってない台。

階段が2段階上向きグラフ。




ボーナス後108回転

200のゾーンでヒットしてラッシュ引ければ

まだまだ伸びそうと予想した。

引けなければ即ヤメだー(ノ`Д´)ノ 




しかし全然回らない

ベル揃わない

リプ揃わない

最初の2kで40回転くらいしか回らず

この投資スピードじゃ

250まで回すのにお金かかりすぎて

グラフ下がり幅的に

やばいなーやめよっかなーなんて

迷った

その時・・・!




弁当箱と弱チェきて・・




150回転くらいの時に夕方背景で引いたチャメで

ボーナスヒットヽ(*´∀`*)ノ.+




しかしバケ・・・

これはもう、天国でもない限り

ヤメだな---って思った瞬間




バケ中に弁当箱引いたら

操ちゃん出てきたーーー(*≧∀≦*)♪♪

ありえんーーー(*≧∀≦*)♪♪

確率わかんないけど

多分うすいとこ

ひけたーーーヽ(*´∀`*)ノ.+




。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪

頂げっとぉぉーーー




しかも「まだまだーーー」も何回かあり

引き戻しも2回あって

なんやかんや1500出たーー




しかしーー出玉スピード遅すぎーー




そして

もうすぐ終わりそうで

ゾーンもぬけた

120回転くらいの時




弱チェ引いたら

ボタンいっぱい押す演出から




愛の教育的指導!







キタ(゜∀゜)コレ!!



あー(*≧∀≦*)♪♪ 絶頂に入る時のあの音 サイコーーー!! 久々聞いたー(*≧∀≦*)♪♪ テンションあがるぅー 120G乗せ(´・ω・`) けどその後 天国ループして 最終的にこれ

2000枚で十分って思ってたけど 意外と伸びました!! 3/22 北斗 投資14k

番長2 投資4k

総投資18k 回収5445枚

+90.5k でした! ちなみにひっきーは 通常時は轟ビッグでどドキドキし・・・ 頂時は薫ビッグ選択してますぅ たまに番長もいいですー(*≧∀≦*)♪♪ みんなのホールにはまだあるかな( ´△`)? では最後まで読んでいただき ありがとうございましたm(*-ω-)m "酘檆
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

ロングセラーだなぁ~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)