記事詳細

パチスロ

げきちーーーん

124 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさんヽ(*´∀`*)ノ.+

前回のログ80%×4に

たくさんの拍手

本当に本当に

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです!!



たくさんのたくさんのポチを集計させていただき

約88%の方が

「これからもバジ2頑張れ!!」と・・

そして約12%の方が

「他の機種も打ったほうが!!」と

アドバイスを下さいました!!



なので

これからも8割くらいはバジ北斗を・・

そしてたまには他機種も勉強し



店の看板機種が変わったら

臨機応変に対応していけたらと

思ってます(・∀・)



ホントにありがとございましたm(__)m

ホントに嬉しかった・・・



ものすんごく励みになったのと



調子に乗ったのもあり(笑)



4/5(土)

午前中仕事終わったら

ソッコー(ノ`Д´)ノ 

ホールに向かってた。



そして

サブホ2のバジ2シマに直行。

12時半だからまだグラフも微妙で

どうしようか迷ったあげく座った台が



ワンポチ1k強MBからのお風呂演出で

まさかの直当たり



そしてなんと(笑)



また出てきちゃった。

天ちゃん背景・・・!!



やっぱりバジ2最高だわーヽ(*´∀`*)ノ.+ やっぱり私バジと 相性いいんだわーヽ(*´∀`*)ノ.+ 1戦目!! 10対5!! 2戦目!! 10対7!! ノリノリだわ~これぞ80%ヽ(*´∀`*)ノ.+ 3戦目!! 7対7!!夜背景!! 2人いっぺんに撃破!!

終了!! 上乗せなし!! えっと。 この日はプラスになった瞬間は この一瞬のみ(笑) はぁぁぁ(´;ω;`) そしてここから ヒッキーは もう、説明する気にもなれないくらい 打つ台 打つ台 粘りが足りず 壮絶にカマ掘られたり (バジで3000枚・北斗で5000枚掘られた。) もんーーーのすごく回る牙狼見つけて 40k入れて 1回も当たらなかったり 牙狼1280ハマり座って 3回転で当たっても単発だったり たまには店の看板機種になってる ハーデスでもやってみるかと 280回転くらいの空き台に座り 400のなんちゃらチャンス目指しちゃったり (当たらなかった) しかも、レア役みたいの引いてずるずると やめられず600回転までまわしちゃったり 普段絶対に座らないようなグラフの バジの700ハマり天井まではめて 3連で終わったり とにかく 今年最低の稼働を ぶちかましてきました・・・ -70k しかも翌日 リベンジだーって 朝一座ったバジ2 またまた1000円で 強MBで土岐峠直当たり単発 イベントだったから次の当たりまで 様子見で 300回転 強チェ開眼 単発 朝から500回転で チャンリプ12回すべてスルーしたからヤメ 強イベントで全ての機種に空き台が 1台もない状態((((;゜Д゜))) 店移動して 北斗で14kで2連 違う台12kで 北斗揃い赤オーラ引き1800枚 この2日間で出た最高獲得枚数はそれだけ それも他の台に全部ノマれ 最終的に -50k まゆりん風に言うと この週末で 12人の諭吉っちを お供えしてきましたーー(*≧∀≦*)♪♪ 泣くというより 笑えてくるーーーー!! 途中から線キレて グラフとか設定推測とか どうでもよくなっちゃったんだよね( ´△`) それと 強イベだったから 稼働率がよすぎて・・ だってさ。 バジもさ、7200回転とか 回ってるんだよ((((;゜Д゜)))?? 普段のグラフの読みも ハズれるのも無理ないよ(*´>д<) だっていつもの倍くらい稼働してるんだもん・・ ていうか 日曜日の朝の時点で 「昨日のリベンジだー」とかいって 勇ましく出かけていく時点で 多分もうだめ。 ていうか 土曜日の朝 Kナビのおみくじ 大凶だった時点で もうだめ(笑) しばらく ヒキとツキを溜めます(´・ω・`) とりあえず 1週間休むわぁ(´;ω;`) みなさんは o(-`д´- o)ガンバッテ!! ろこたんリベよろしく(ノ`Д´)ノ !! 読んでいただき (*´∀人)ありがとうございました♪쒜ഊऊ
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

まだコメントがありません

げきちーーーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)