記事詳細

パチスロ

番長ってどうやって枚数増やすんだったっけ??(´-ω-`;)ゞ

103 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます♪



えっと・・(笑)

ログサボっててごめんなさい(。-人-。) 

仕事→スロ→仕事→爆睡→

仕事→スロ→仕事→デート

→スロ→仕事→爆睡→スロ



みたいな・・・!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



打ってますよ(笑)

スロはしっかり(⊃∀`* )エヘヘ♪



こんな時間に起きてることないけど

そろそろログっとかないと記憶がなくなるんで・・



まゆりんは真夜中でもちゃんとログってて

ほんと。。アンドロイドだぁ・・((((;゜;Д;゜;))))

たまにはぐっすり寝てね。・゜・(*ノД`*)・゜・。



まずは1/26(日)

前ログで「温泉行くから次は絆かも♪」

なんて言っておきながら~

からの~~~

温泉帰りにスロでーと(笑)



※「絆」=スロット新台バジリスク絆



初めてのホール♪

絆導入前日だったからか、

バジ2が大盛況でした!

たまったま2台並びで空き

私は投資でたったの3連

彼はお得意の確定チェリーから

ノリノリ爆発!!

彼とは逆の隣が、天井BT消化中

「真瞳術」引いて

爆連にはさまれるの嫌で

ずらかった!



私 隣で出されると

自分の台

すぐ捨てちゃうの。

メンタル弱いからw

隣の養分になってる気がして

ならないから・・・



んでもってホールうろうろ・・

日曜だからか空き台あまりなくて



番長2が1台たまたま空く。

2箱持ってお辞めになられた。

夕方4時の時点で

ボーナスは26回引いてる

頂は何回か不明・・

グラフもない・・

回転数は130回転



130回転・・・



なんとなくだけど~

なんとなくだけど~

この中途半端な回転数って



頂後とかなんじゃね??



私って前向き(⊃∀`* )エヘヘ♪



4k、238回転で無事ボヌス確定♪



赤ビッグ♪



グローブ判別??

わかんないっす!!(笑)

どうせ60回転すぎまで回すし私!!



轟ビッグでなんも引いてないのに

ちびパンダから7揃った♪



多分共通ベル・・?!



超久々に番長打って

超久々に頂いれられて

超~満足♪♪



けど100Gくらいで終わって

獲得枚数もしょぼしょぼ・・



いったんぬけてしまい。



けど高確の弱チェでバケ引いた。

バケ後、やめよっかな~なんて思った

時!!

特訓→5G後くらいに→特訓

熱くね?!確かめっちゃ熱い

展開だったよね?!

徐々に番長2の記憶が蘇ってくるw



これが通常頂でした♪



そいで引き戻しなどもあり無事1000枚ちょっと出た。

大きな上乗せはなかった~

チャンス目+50Gが最高・・



しっかしあれだね!!!

普段

北斗転生やバジに慣れてるせいか・・・

番長・・・

1000枚出すのにも一苦労・・!!

あしすと りぷれい たーいむ!!!



よくこの台で万枚出したな私・・・(・∀・i)タラー・・・



絶頂出たら写メ撮ろうと思ったけど

地味な展開だったので写メなし・・

絶頂なんて、贅沢は言わん・・!!

楽しめたからよしとしよう♪



そしてボーナスの前兆と

頂の引き戻しの前兆スルーし



辞めた回転数は



130回転だったとさ(笑)

設定いいっぽいから

次の人も前向きに頑張ってくれぃ~



投資23k 回収25k +2kと久しぶりの頂 最後まで 読んでいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪ 1/27アフスロに続きます(*`▽´*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

番長ってどうやって枚数増やすんだったっけ??(´-ω-`;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)