記事詳細

パチスロ

プチ玉手箱♪

105 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます♪


さて11/23

1.2.3.!!!昨日!!


アフスロでーす♪


ホールに着いて

そこを「悪魔の巣」とは

思わず


キラキラ輝く玉手箱を探す・・・


気づくと


当り0、280回転 410あべしの

北斗転生 処女台に座ってる件・・・・


夜に処女台を見ると

ギャンブラー魂に火がついてしまう私・・


しかし・・


1k回した時に目が覚める


ヽ(д`ヽ)。。だめッ。。(ノ´д)ノ


こんなことしてちゃだめーー!!


「だめよ・・!!深いとこもってかれて

単発で時間切れだよ・・!!」

「フハハハ・・!!強チェで直当りしてそこから20連する

かもしれないぜ・・!!!」


天使の声と悪魔の声・・!!


天使が勝った(〃ノωノ)


2k入れた残りコイン握りしめ


バジ島へ


グラフ見て2台に絞る


1台目

投資2kで強チェ2回引くがノーヒット

ここはタイミング逃したから止め


2台目

コイン入れたら土岐峠

お幻しゃべる

弾正しゃべる

高確・・???


ここで強MB

期待してなかったけど駿府城行き

無事BTげっちゅ~


からの2連~♪


ここまで総投資6k・・


獲得コイン220枚・・


今日は、このコイン飲まれたら

止める決断した。


したらば

BTぬけて150回転くらいに

強チェ→屋敷→屋敷中に強チェ

最初の強チェは外れて屋敷抜けて

土岐峠!

2個目の強チェに期待・・


して追加1k


屋敷ぬけて8G目


いきなり斬撃演出!!


よかった・・当ってた・・・


けど!ん?!出目が強チェリー?!


ん?まさか?


レバオン(゜Д゜;)!!


ボーナス確定。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪


ビッグ中に赤バー2回

準備中強チェビリー音


よって4連は保障・・・


結果





終わってなかった!! 夢幻泡影でる ↓↓↓ ↓↓↓

あは♪ まぁ・・ 獲得枚数3ケタじゃなかっただけ マシですな~♪ RTぬけて前兆ないと確認後ヤメ!!! 昨日は プチ玉手箱でした♪ 最初に1.5k打った北斗は 誰も回してませんでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪ やっぱ私バカ(*`▽´*)♪

投資7k 回収25k +18k 時給はよかったしビッグ引けたから ・・・よし?!だよね(⊃∀`* )エヘヘ♪ 土日は温泉いってきます! 次に打つのは・・・ 絆・・かな?! みんな~!! 絆初打ち報告 楽しみにしてるね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 読んでいただき ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

プチ玉手箱♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)