記事詳細

パチスロ

神拳勝負舞!負けられない闘い!隣から鳴るあの音は脳に突き刺さるよね~~~=( =`д´= ;)⇒グサ めっちゃプレッシャー!!!

179 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます♪



前ログ「番長って・・・」の訂正

序盤のバジ2

「投資で」⇒「19k投資で」

抜けてましたゴメンチャイ…¢(-∀-○)



さて1/27遡りログ



月曜の7の日は大盛況。

アフスロ

18時半~ホールイン♪



たまたまお休みだった彼が先に

バジ2打ってまして。



夕方くらいまで「鳴かず飛ばず!」

なーんて言ってた、ものの

18時くらいに

「フリーズした!」とメール。



こういう時私は

敢えて、ホールに着いても

話しかけません。

彼にへんなプレッシャー与えたり

話しかけてリズム崩したくないから♪♪



逆言うと



自分 連ちゃん中は

そっとしておいてほしい派です(笑)



バジ2シマは空きがなくフル稼働



マイホは「絆」導入前日だったせいか

みんな、「打ち納め」感覚でしょか??



私はうろうろした挙句



北斗転生

5000枚出た台の余波狙いで着席♪

グラフがまだ「あり」だったんで・・

連ちゃん→中ハマりで単発の150回転270あべし

ありがち~



前にも言ったけど私は270あべしだろうが

グラフ判断で「あり」なら全然座っちゃいます(笑)



投資14k 1276あべしにて解除



私が当たったと同時に

連ちゃん中の隣の兄ちゃんが席を外す。

しかも神拳勝舞中の

「シュウ」出てきーの、PUSHボタン

出てきーの、のところで席外し。



北斗あるある、だよ♪



あのね、ほんっとに、マイホではお約束のように

あるある光景なの!!



要するに、



「隣が単発で終わる」 のを

待ってるのじゃp(`ε´q)



意味わかるかな・・



隣同士の神拳勝舞って

けっこうプレッシャーだよね。

え?隣なんて気にしない?



私的に



「へ~♪私のこと、脅威に感じちゃった?」



受けて立つわ!!

(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ

単発じゃねーし(`Д´) ムキー!



隣



戻ってPUSH!!ぴしゃしゃしゃ~~~~ん!!



私

いつも通りの「天膳」打法!!

(ちょい前のログ「まんまい」参照(笑)

魂1個目にてぴしゃしゃしゃ~~~~ん!!!



隣 また席外し!!

ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!



ぜってーあいつに負けねーー!!

っていうか明らかに枚数的に勝ち目ないけど

ぜってーあいつよりAT長引かせてみせる!!



熱くなりすぎ(笑)?

私だけ??



だって、ホントによくあるんだもん( ゜Д゜)

隣が当たった途端、連ちゃん中のヤツ

席外すの~~



みんなの周りでは、ないですか( ゜∀゜ )?



・・・



あいつが戻るまで、超~牛歩戦術で

ゆ~~~~っくり消化して神拳勝舞で

寸止めしといてやったぜ!!



/~\o=(;゜ロ゜)=o/~\ アチョアチョォー!!



またまた1個でぴしゃしゃしゃ~ん!!!

ъ(゜Д゜)グッジョブ!!



これで隣のヤツに会心の一撃くらわした

らしく・・

あきらかに動揺してる!



魂20個くらいあったけど

連敗しとったぞ!

次セットで終わってた。

(((((*´ェ`))†~~~神の名の元において立ち去れ



姑息なテを使おうとするからじゃ( ゜Д゜)㌦ァ!!



・・・・

・・・・



な~んて(笑)

隣同士の水面下の闘いなんぞも

めいっぱい楽しめるのが

転生あるあるです(笑)

シンゾウニワルイ!!



かといって

ATレベル1じゃいくら神拳勝負頑張っても

限界がwww

7連終了~

事故らず



グラフ的に可能性なくなったので50あべしやめ



バジ島 

戻ると彼はまだ連ちゃん中



彼も、隣のフリーズと争ってたみたい(笑)



てゆーかバジ2シマ

ありえないくらいビッグ引いてるし!

15台中8台とかありえないでしょ(笑)

なにこれ?絆導入前日マジック?!



ってな感じでした(・∀・)



私もそれに便乗しようと

一台だけ、最高獲得枚数400枚で

放置されてた、樫井さん風に言うと

「マントルつきぬけ」台の

「そろそろ誤爆すんじゃね?」狙いで

3kで朧スタート

700枚ちょっとで終了~即止め~



そのあと1500枚オカマ掘られたとか



ひ・み・つ♪



1/27


総投資17k 回収27.5k +10.5k 長々と読んでくれて ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
179

コメント

まだコメントがありません

神拳勝負舞!負けられない闘い!隣から鳴るあの音は脳に突き刺さるよね~~~=( =`д´= ;)⇒グサ めっちゃプレッシャー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)