記事詳細

パチスロ

完走。

89 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪今番長ヽ(*´∀`*)ノ.+

えへ(*>艸<)



Kナビで番長と言えばシリーズ第2弾!!



ナカちゃん♪冒頭台詞勝手にぱくって

ごめん~~~(*≧∀≦*)♪♪





みんなーー!!

今日は打ちにいっちゃダメだよーー!



理由は最後に書くね(・∀・)♪



では・・



遡りログがやっとおっついてきたー



3/23

この日はいろいろ用事あって

稼働時間2H

けど勝てた。

北斗投資3kスイカ解除から。

51あべしヤメ


+25k 3/27 7のつく日は~~~~~ 7のつく日は~~~~~ えー(笑)この日は アフスロでかなりぶっこんで 回収なし!最悪でしたー。 いつもイベ日に、夕方まで 凹んだ台が夜爆発してたから 凹んだ台打ったら 最下層までへこんだ(笑) 多分、その台20万くらい吸い込んでる。 これぞ根拠のない駄稼働。 けどこの日の稼働が 一昨日4/7のアフスロはAype 選んで成功っていう結果を 生み出してくれたのでする~ -67k 3/29 この日は夕方までバタバタしてて 16時ホールイン(・∀・) こないだこの店の番長で出したから 調子乗ってまた番長2♪ 前半、揉んだわぁ。 ていうか、頂引くまで、 ゾーンで1回も当たってない。 104Gとか198Gとか・・・ 全部、チャメと強チェ解除でしたヽ(´A`)ノ 頂引くまで、21kかかった。 普通の赤7轟ビッグで チャメと弁当箱で2回7揃う。 そしてそれが いい感じに上乗せして なかなか終わらず また引いた(*>艸<) 絶頂ラッシュー この時点で8時くらい~

またまたしょぼい絶頂。 絶頂分も消化したころ・・・ なんと 赤ビッグで

完走してしまった(*´>д<) 1回のビッグで600枚取れるのは デカい!! なんだかんだでこの日は ここまで伸びました(・∀・)♪

次の目標は 番長で5000枚o(-`д´- o) 3/29 投資21k

回収86k +65kでした。

ところでみなさん!! 今日は打ちに行っちゃ ダメだよーー(*≧∀≦*)♪♪ ・・の 理由は・・・ 日付見てみてヽ(´A`)ノ 4/9 と 9/4は・・・ コワくて打てないチキンなひっきーです・・ だって、打ってもし負けたらね、 「あー、こんな語呂の悪い日付の日なんて 出ないよねー 来なきゃよかったー」 って思いそうな気がしてヽ(´A`)ノ けど、そういうの気にしないで 今から打ちに行く人は o(-`д´- o)ガンバッテ!! 語呂なんて、蹴散らして!!! チキンなひっきーは・・・ 今からビールいっぱい飲む(・∀・)♪ (´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ いつも読んでいただき ありがとうございますm(*-ω-)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

完走。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)