記事詳細

パチスロ

嘘ついてごめんなさい。

137 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

ありがとぅございますっっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



遡りログと

現行ログが

前後してますが・・・。。。




昨日のログで

1週間スロ行かないでツキを溜める!!!




って宣言した




数時間後に




何故かホールにいたひっきーです(*´艸`*)



・・・・・・



・・・




スロッターなんてそんなもんでしょ(笑)




だってね。




職場仲間3人♂♂♀で飲んでて




スロットの話で盛り上がり。




みんな、土日でしこたま

やられてるわけよ。

酔っぱらって火が付いた!






時間は8時




「今から行って

差枚数ブービーのやつが

差枚数1位のやつに

今日の飲み代ごちするぞ!!」

みたいな展開に(笑)




そういうの楽しーーヽ(*´∀`*)ノ.+




けど




「私は樋口さん1枚しか使わないからね!」




だから引けなかったらマイナス250枚。




いざ出陣(ノ`Д´)ノ









入念にAタイプの高設定探してる




本気な私(笑)




いくら酔っていても

こんな素敵な賭けに

負けるわけにはいかない!




そう、昨日は7の日。




Aタイプにもそこそこ設定あった。




たまったま1箱お持ち帰りで空いた

ミラクルジャグラー




電卓アプリで計算してると・・




常連のお兄ちゃんが後ろから




「それ5、ありえるかもー」

って声かけてきた。



合算は1/123だった。




樋口さんを投入




166バケ

180バケのあとの

180回転。

バケ連後きっついなー



けど

ぶどうがたくさん落ちてくる。



ぶどう前兆( *´艸`)



チェリー落ちてくる。

またぶどう揃う。



チェリーの後にぶどう揃うと

当りが近いってゆー

マイオカルト。




2ポチ2k目

221回転でペカった(*`▽´*)



ビッグだー!!






以下データ




221BB

15BB

26BB

3RB

33RB

ここで100回した時

止めようかどうか迷った・・


236RB

52RB

39BB

20BB

5RB

62BB

44BB

6BB




120ヤメ



合算上げすぎて

こわくなったし

時間的に勝ち逃げ

しちゃいました!




総回転4671

BB26

RB20

この台の最高獲得

4022枚




私個人は

稼働1.5H弱で

13ペカして




この結果でしたぁヽ(*´∀`*)ノ.+





賭けの結果はもちろん1位(・∀・)♪ いやーーー 一回236までハマったけど それ以外は ほとんどクレジット連!! 気持ちいー! クレジット内の連荘だと バケでも大歓迎。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 最後は クレジットで 67Gも回ったよ! 5だったのかなー。 てなわけで 4/7 稼働結果 投資2k 回収42.5k +40.5kプラス 飲み台チャラ♪ でした( *´艸`) 今月はまだまだマイナスだけどねー。 あーー私。 こんな皮肉なハンネしてるけどさ・・ やっぱり Aタイプは 設定だよねーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 Aタイプは・・・ね・・。 北斗転生の6と ジャグラーの6 どっち打つ?? どんなに北斗好きな私でも ジャグラー選ぶでしょ!! けど バジ2だったら 迷っちゃうなーΣ(´し _`;)  読んでいただき ありがとございました♪ヾ(^Д^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

嘘ついてごめんなさい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)