記事詳細

パチスロ

~お礼状~あーーーんど!!拍子抜け!!!!の、巻。

91 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます♪



オサーンの次は

写メ選手権ですかヽ(*´∀`*)ノ.+

注目してます♪

みなさんの

たくさんのレア写メ

楽しいですね(*≧∀≦*)♪♪




閑話休題




前回の3部作に

たくさんの拍手

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+




スロットやり始めて

ブランクもありますが

10年ちょっと・・




あんな思いをしたのが初めてだったので

大袈裟にもログに書き上げた

次第でござりまするm(__)m




「最高1000G何のレア役もなしだったら

あるで~~~」って報告してくれた

恋ちゃん




「私も強チェ1800Gこなかったことある!

けどその後、嫌がらせのように

来まくった!!」って報告してくれた

Pちゃん




「チャンリプも何もなしに1200Gの

経験あり!」って報告してくれた

ろこたん




「4号機時代にAタイプの機種で

10k使ってリプレイすら揃わなかった

ことがある!」って報告してくれた

すーさんだーさん




その他

たくさんの方から

励ましのお言葉



「強チェログ申し訳ないけど

面白かったからオモローポチした♪」

などの嬉しい声掛け




みんな

ほんとに

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪




この場を借りて

お礼させていただきます♪




そして・・・




なんと




伝説です!!!!







「自分はバジ2で

2200Gもの間

強チェが来なかった!!!」




と 報告してくれた

テラノレグラスさんヽ(*´∀`*)ノ.+




あなたこそレジェンドです(*≧∀≦*)♪♪




ご報告

ありがとうございました(*≧∀≦*)♪♪





結論から言うとーーーー。

こないだの経験は・・・・




「雪の日だったから

バジ2のつまみが

≪最小限≫に

調整されてたんだーーー

(ノ`Д´)ノ (ノ`Д´)ノ (ノ`Д´)ノ  」




ってことで

自分の中で消化しました(・∀・)




悪天候の時と

「つまみ」が「小」の時は

傷の浅いうちに帰る!!!




これ鉄則だったのに

守らなかった自分が悪い!




そして。

翌日は生まれて初めて

雪かきをし・・・・・




次の稼働は遡って2/12(水)

アフスロ。




強チェなんて1/50くらいの

勢いで落ちてくるしw




1回のBTで瞳術チャンスに4回

入るしw

たかだか600Gちょっとの

BTで1/800の瞳術が4回とか

どんだけ~~~~~w



なんか・・・・

雪の日と両極端すぎて

力が抜けちゃった( ´△`)




勝ってるのに、

なんかあほらしくなっちゃった。




これは私のヒキ?!?!

なんか違う気がする( ´△`)




バジ2でノリノリになる時にありがちな

展開だから珍しくもないんだけどね。



もう少し伸びそうな予感あったものの

即ヤメして


1時間ちょっとで

切り上げて帰っちゃった。


1/12(水) 投資7k 回収32.5k +25.5 ていうか、これが スロットの醍醐味だよね♪ タイミングさえよければ 短時間でこういうことが あるからこそ スロットが楽しいわけだ。 次回ヒキリスク甲賀忍法帖 「北斗の拳転生の章で 勝つための10か条」 なんちて(*>艸<)                                                                         この次も サービスサービス♪ なんちってヽ(*´∀`*)ノ.+ 最後まで読んでいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

~お礼状~あーーーんど!!拍子抜け!!!!の、巻。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)