記事詳細

パチスロ

焦らしてるみたいでごめんね~、これで最後だよ。強チェこなかったってハナシ。

136 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます!



ひっぱってごめんちゃい(゜Д゜;)



今日は寝落ちする前に

前ログの続き書いちゃいます。





私が回し初めて1782回転目

総回転数にして1862回転で

その時はやってきた。



蛍火「見よ!胡蝶の舞い!!」



どうせクナイだと思ってたら さくらんぼちゃんだったよ。 ちなみに 当らなかった。 低確だった。 そのあと引いた 強ベルで当たった。 また単発 イケメン兄ちゃんと 2つ隣のお兄さんに報告。 お騒がせしました・・・ 1/1782 1回来たからさ そのあと、立て続けに来たりするんじゃ ないかって思ったのさ。 で、止めなかった。 ・・・・ ・・・ こねーし(゜Д゜)、ペッ!! こうなってくるともう、次の 強チェ来るまでやめられなくなる わけで(笑) さらに400Gくらい後 総回転2257回転できたさ。


当らんし(○´゜ω゜`):;*.’:;ブッ なんか楽しくなってきた(*`艸´) 私なにやってんだろ♪ いつの間に バジ2シマ 一人ぽっちになってたよ(o゜∀`o)アヒャッ━♪ みんな、全然出ないから 帰っちゃったよ~ その後も強チェくるたびに 写メる私w 別に確チェ引いてるわけでもないのにさ♪

2441回転目♪ ちなみに 唯一当ったのは 開眼チャレンジ「波乱」選択時に 引いたコレのみ。

2648回転♪ ちなみにBT中の強チェリーは 一切なし。 この日唯一の上乗せは チャンリプからの 花火柄「胡蝶乱舞」 画面クラッシュ付という なんとも豪華なものでした。 それも3連で終わったしぃ♪ 2734回転

極めつけは 最後 2G連続だーい。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 2761回転& 2762回転


予告、弱!!!! 全体的に 予告・・・弱ぁぁ!!!! 朧カットインなんて 逆立ちしたってこないしw なんせ当らんちん。 最終的に 総回転数2800回転で 引いた強チェリーは 7個でした。 1/400 ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタ パチのMAX機の大当たり確率やんw 当りもしない単なるレア役なのにw イケメン店員君に 「気がすんだよヾ(´ε`;)ゝ… お騒がせしちゃって、 ごめんね(。・人・`。))ゴメンネ 」 して メダルは1枚も流さず席を立った。 今回のこの体験 自分にとって いい薬になったと思ってる。 普段、何の気なしに 当たり前のように いや、もしかしたら確率以上に 引けてるレア役さんたち。 すっごいありがたい存在なんだなって。 常に、「確率」と戦ってるんだなって。 いやしかし確率の偏り こえーよ(゜Д゜;) この日のこと 彼に写メ見せながら報告したの。 「ていうかクレームなんて絶対 無理でしょ(笑)」 言われました♪ そりゃそうだよね(-∀-`; ) 別に天井スルーしたわけでもないし。 わかってるってー(ノ`Д´)ノ わかっちゃいるけど・・ ってやつですよ。 彼は写メを見てもう一言。 「・・ていうかさ♪ これだけ強チェリーの写真が 並んでると・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ なんか気持ちいいねヽ(〃^・^〃)ノ   バジ打ちたくなってきた♪♪♪ 」 いたわ・・ここに(笑) 無邪気なバジ狂がw 2/8(土) 天気 大雪 総投資65k 回収0枚 -65k 店を出ると 車は雪に埋まってた。 「雪の日は二度とスロ行かない」 そう誓ったのは 言うまでもありません。 最後まで 長々とおつきあいいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございました。 ᣤઘā㬀
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

焦らしてるみたいでごめんね~、これで最後だよ。強チェこなかったってハナシ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)