記事詳細

パチスロ

ほんとにあったコワいはなし。

142 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪

遡りログキャンペーン実施中のひっきーですΣ(´д`;)

2/8(土)
仕事は休みで・・・
雪予報だった。
テレビで
「大事な用事じゃなければ
むやみに外出しないように!」
って・・・

大事な用事(・∀・)???

あるじゃーーんヽ(*´∀`*)ノ.+

弦さまとのデートは十分
大事な用事(*≧∀≦*)♪♪

今思えば
雪予報の日に
「むやみに」
外出してしまったこの選択が
不幸のの始まりだった。

この日の終わりに
浅はかな選択をした自分を
責めることになるとは
この時はまだ思いもしない
ひっきーであった。

オープンより少し遅れて
11時前くらいかな。サブホ到着。

絆満席。

バジ2は
座られてる台以外は
全部5回転回ってる。

宵越しもチェックしてないから
なんとなくで
朝から80回転で当たり0の台に
着席。
ダメならカニ歩きだ(*`皿´*)ノ
お座り1発目で引いたチャンリプから開眼。
解除せず。
けど、その次のチャンリプでも開眼入ったから
とりま当たるまで回すか。
なんて思いつつ
回す。

高確いる時に引いたチャンリプで
直当たりするヽ(*´∀`*)ノ.+

2連(・∀・)

開眼いいし続行。
のまれる。追加。

お次の当たりは300回転台に
強MB直当たり
単発。

普段ならこの時点で止める

しかしながらやめなかった(・∀・)

何故・・・?!?!
自分が回し初めて
約500回転・・ART中も含めて
一度も強チェリーが来ないからだ。

強チェ来ないからには上乗せもできないし
通常時の挙動も掴めない。
直当たりちゃんとしてくれるかも
わからない。

めずらしくちょっと粘ることにした。



回す・・・

回す・・・

回す・・・

500回転台に
なんかで当たる←もうなんでもいいw

総回転数が1700回転を越えたその時
自分の中で
ぷつりと何かが切れる音がした。

私は店員呼び出しボタンを
優しくプッシュした。

イケメン店員登場!
私が何も言ってないのに
サンドにコインを補充

「あ(・∀・)いやね、コイン出てこなくて
呼んだんじゃないの。」

「そ・・そうですかΣ(´д`;) 」

「あのね、強チェリーが1700G
来ないの(・∀・)♪ありえなくない?!」

「まじすか((((;゜Д゜)))??やばいですねそれ?」

「やばいでしょ?!」

「大抵、どんなに出なくても4~500G回せば
来ますよねΣ(´д`;)??」

「それが来ないからねばってんの!!!
私・・・別にこの台もう低だってわかってるし
どうでもいいけど
強チェが来ないの!!
来ないから何Gで来るか
来るまで打つって決めたの(*`皿´*)ノ」


~後半につづきます~

このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

まだコメントがありません

ほんとにあったコワいはなし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)