記事詳細

パチスロ

最終奥義(ってほどのもんじゃないんだけどね~)

92 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます♪



+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

またまた遡りんぐログ。



2/5 2/6 アフスロ報告っす(σ´∀`)σΥΟ!!



2/5

この日はダメダメだった。

選ぶ台選ぶ台、

低投資で当たるの。

けど全部単発。

こういう日は

「自分のヒキがダーメダメ」

っていうより

「バジ2のつまみが≪小≫に

調整されてるんだ(#`-_ゝ-)」

って思うようにしてるよ(笑)

だってさ、私だけじゃないんだもん。

周りも単発ばっかりなんだもん。

MB落ちも悪くて投資かさむしさ。

こんな日は

早めに帰るが吉。

なのにぃ。

カニ歩いたり、レア役のガセ前兆追ったり

してるうちに

いつの間にか投資27kに((((;´・ω・`)))

負け確定。



こうなったら!!

最終奥義・・・!!



パッキーの残高全部払い出し作戦~~!!



「私もうこれでほんとーに帰っちゃうんだからね?!

いいの?!これで当たらないと、嫌になって

しばらく私に会えなくなっちゃうかもしれないんだよ?

弦之介くん!!この下皿のコイン消化したら・・・

しばらくバイバイだね・・・ホントなんだからね。

30kも使ったんだからね。ホントに

知らないんだから(゜ε゜)!!弦ちゃんのばかぁ」



弦ちゃんにそう言い聞かせる(笑)



こうして残り3kのパッキーをすべて

コインに変えて遊戯

3枚ずつ手入れで消化。



ジャグラー打ってる

おじさんか?!?!

(ノ∀\*)テレッ



たまにやるんだよね♪



奥義??

そんな素晴らしいもんじゃありませんw



またの名を



「やけっぱち」と、いうのじゃ(ノ`Д´)ノ





すぐ当たった(笑)


偶然であり必然なのじゃ! (`Д´) ムキー! 2/5 投資30k 回収23.5k マイナス6.5k 傷を少し浅くした・・ だぁかぁらぁ!! バジ2で1000枚とか けっこー大変なんだってばー( ノω-、) 2/6 イベントだったから 久々にサブホ2に顔を出す。 この日は たまたま北斗転生 平均連ちゃん数が高めで ケンシロウがやる気ありそうな台 170回転170あべしが空いてから 256まで~のつもりで打ってみた。 そしたら2k208あべしで当たるw それが

になって。 すぐ止めるつもりが またすぐ天国当たりし。 用事あって時間なかったから めちゃ高速消化!! だけど、神拳勝舞の時だけは いつもの「天膳」打法で ゆっくりよ~w

結果 投資2k 回収74k プラス72k 北斗は、低投資で当たること 少ないし 当たったとしてもこんなに伸びることは そうそうあるもんじゃない。 サブホ2のイベントと ジャギ兄さんに 感謝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 次回・・・ ひっきー本気でぶっこわれますw また見てね(⊃∀`* )エヘヘ♪ ((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

最終奥義(ってほどのもんじゃないんだけどね~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)