記事詳細

パチスロ

私には無理げー・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜#)ナクナ ゴラァ

82 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪




さーて遡りログですよーまた!




2/2(日)

この日は彼もお休みで

二人で朝から気合いれて

初めて・・!サブホに並んだよ♪




ていうか10人しか居ないしw

バジリスク絆 導入最初の

日曜日なのにーー。




整理券げっちゅーの、

絆、2台並びでげっちゅーの




幸先よく二人とも低投資で

BCからBTげっちゅーの・・・







・・




・・・・




・・・・




お察しの通りでござりまする。




1時の時点で

誰も箱積んでないしw




みんなすごい形相((((;゜Д゜)))




きっついわーーー

ほんときっついわーーー

低は、ほんっときっついわーー




事故待ちにしても

BT入らんし

BT中のBC入らんし

事故りようがないわーー




BC9回スルーとか体験しちゃった

もんね~♪




てへ♪




へびの生殺しのように

じりじりじりじりと

40k、なくなりましたw




最大獲得枚数

2人とも700枚ちょりっと。




見せ場なし

写メなし

レシートなし




さーせん(´;ω;`)




ん~

絆板のみんなとか

おともだちとか

なんか、ふつーに

かるーく

絆・・勝ってるイメージなのに。

絆ってかんた~んヽ(*´∀`*)ノ.+

なの??って思ってたのになー




甘いね。




けどあれ。

低ばっかだとバレバレっぽいから

設定入れないわけにいかない

感じだね。

店選びとか下見万全にして

ツモらなきゃね。

みんな

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!



バジ2のようにはいかない模様。




波も・・・まだ読めないし

空き台も少ないから

しばらくは封印。



そうそう




前ログの

「抱き合わせ商戦」

なにが抱き合わせだっつーのか

書くの忘れてたw

タイトルの意味ないし( ´△`)




バジリスク絆 導入したせいか

バジ2の稼働がかなり上がってて

バジ2にも設定 入るようになったんだよね♪




だから私は今後も

バジ2、がしがし攻めて行こうかと

思ってますヽ(*´∀`*)ノ.+




サブホは2時には撤退し




二人でマイホに移動したよ(・∀・)




~後半に続きます~





y
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

私には無理げー・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜#)ナクナ ゴラァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)