記事詳細

パチスロ

抱き合わせ商戦・・・!?

92 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます♪

 

さて2/1遡りログ。

AM仕事しーの

PMは友達のお見舞いで都内の病院いきーの

地元に着いたのは18時過ぎ・・

久しぶりに高速運転したら

疲れちゃった!

 

トンネルを抜けるとそこは・・・

・・・でなくて

 

高速を降りるとそこは・・・・・・

マイホだったヽ(*´∀`*)ノ.+

 

第一土曜日の夜のマイホは大盛況♪

 

空き台はどれも微妙(・´ω`・)困ッタナァ…

 

そんななか

いつも出てるバジ2の角台が

2500枚ほど飲まれたチョモランマをきれいに

完成させそうなとこぐらいで空き台に。

 

いくらチョモランマでも

まだ18時。

稼働率かなり高し・・!!

こういう時は、もっかい頂上まで行ける

可能性アリなのダ━(゜∀゜)━!!

 

マントル突入か

てっぺんまでいくか

一か八かの・・・

 

打ち始めは680回転!(`・ω・´)キリッ

 

強チェ・・・空気!

強MB・・・空気!

チャンリプ・・・空気!

弱ちぇ・・・・もともと空気!

 

1000回転台突入~

 

はいやってきましたよー

バジ2第一天井(1000~1250G)前の

超高確タイム

 

強ベル2連続からのー

ずっと土岐峠(笑)

 

そこで引いた。

 

レバオン!

ウーハー!

鷹演出背景ピンク!

強チェリー!

すぐに

夜叉丸を倒せ(青タイトル)

 

ん

夜叉丸?青?

この展開って・・・

実践上・・・

 

 

 

 

 キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

 

 

やっぱりビッグだった 強チェ→即連続演出の夜叉丸青タイトル 私的にかなり熱いんですけど。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 いきなりルーレットはもっとあちーけどヽ(*>∇<)ノ 今日のビッグも しょぼいかな~ きっとしょぼいんだろうな~♪ いいんだもーん慣れっこだから( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!! ビッグ消化後は弦ちゃんスタート。 準備中チャンリプでビリー音 同時に当った隣の台 毎セット上乗せしてる 絶対 私のが先に終わる(´・ω・`) 常に5対5の、並び一直線の 昼背景なんすけど私w けどね。 高継続率の時ほど 「続くんじゃね?!」っていうパターンで 終わるものよ。 夜背景なんて特にコワい。 なんとなく昼背景で危なげなく続いてる時は 出ちゃうんです。 夢幻泡影。 2セット連続で 夢幻泡影 出たよ。 隣のまぐれ連に 大打撃を与えてみた。 フンッ(。-`へ´-。) けど 80%継続確定した途端 そのプレッシャーに勝てなくなる私(´・ω・`) 確か次セットで終わったわ ―(´(00)` )→ サクッ っとね~。 けど最高獲得枚数はぬりかえたし 頂上突き抜けたもんねヽ(´ω)ノ フフッ

上乗せ? リプレイで1回のみw 連ちゃん後のRT抜けてすぐ 開眼チャレンジ勝負成功 2連したよん♪ 今度こそずるずるしないうちに即やめ

2月初戦は 投資13k 回収63k +50k 翌日は!!! 朝から絆デートじゃ ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! 最後まで読んでいただき (○v艸v*).+゜アリガト゜+.です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

抱き合わせ商戦・・・!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)