記事詳細

パチスロ

こんな荒んだ私をゆるして・・・もっといい子になるから・・・

116 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪

おととい1/16。
 

芸能人くる日だったから

張り切って17時半にホールイン♪

 

選んだ台は

 

25連後の178回転の台
 

250くらいまでに引き戻さないかなーーって。

 

ちょっとハマっても

また連ちゃんしそうな予感を信じて回す。

 

 

私がホールに着いた時

すでに2台隣の台で

 

知り合いが、66%以上のBT引いてて

 

連ちゃんしてました・・!

 

んー、この知り合いは・・

「白バー男」とでも呼ぼうか(笑)

みょーにヒキが強いヤツで

みょーーーに、ビッグ引く男・・!!

 

私は

 

520回転で

高確のチャンリプで開眼行くと思いきや

そのまま直当り!!!

 

これが

予想通り

城背景も出て

7連目くらいの時

 

「見よ!!豹馬!!」

 

と同時に

 

白バー男にも同時に

 

「狙うのじゃ!!」

 

ホントに同時で

顔を見合わせた・・・!!

 

二人とも7が揃う・・

 

 

私は

普通の瞳術

 

白バー男は

 

・・真瞳術・・

 

私は1個乗せ・・

 

白バー男は・・・

12個乗せ・・(#゜,_ゝ゜)バカジャネーノ?

 

 

私→10連

白バー男→30連

 

(((-’д-)y-~ イライラ
 (((  -’)3y-~ イライラ 
(((-’Д-)y-~ イライラ

 

 

いちお

12k投資で

1350枚出たから

そのまま止めりゃ、勝ち・・!!

 

なのに・・・

 

なんか悔しかったんだよね・・

 

滅多に見ることのない真瞳術

 

目の当りにしてしまい

 

なんか・・熱くなっちゃった!!

 

(`Д´) ムキー!

 

ぜんつっぱやーー!!

 

 

って・・

 

回す

 

回す

 

回す

 

当らん!!

 

ちょうど500回転過ぎに

チャンリプ3連続

前回も500ちょっとで当ったし・・

 

お風呂演出1Gで通常戻ったから開眼だ!

 

「あ!またここか!!この開眼はきっと

なに選んでも当るぞ♪」←心の声

 

・・・開眼入らんやん!!(メ゜皿゜)フンガー

 

回し初めて750回転

 

追加投資(爆)

 

ここでハマちゃん登場!

(ハマちゃんっていうのはバジ友です♪)

 

8時前くらいにポコっと来たハマちゃん

 

ポコっと私の隣座る・・(またかい(笑))

 

本日朝一12回転で6連チャン後40回転

 

誰も回してなく放置されてた台・・・

 

もうね、ハマちゃんが座った途端

 

「それ!多分すぐ当るよ!私がハマってるから・・・」

 

って言っちゃったもん。

 

ハマちゃんいい子なんよ( *´艸`)

 

私の隣座ってすぐ

 

「チョコあげる♪」って

 

私が「手が汚いよ~」って言ったら

 

口に入れてくれた♪

 

そんなハマちゃんの台には

 

すぐに朧カットイン強チェから駿府城。

 

案の定オスイチ・・・単発だったけど

 

RT中強チェで引き戻す。

 

(。゜ェ`。)やっぱりね…いいよ、いいよ、

頑張って・・・!!!

 

同時くらいに

 

私 904回転

強MBでヒット

 

同時にBT♪

 

どうせ単発だろうと思ってやけくそで

バシバシ打ってたら上乗せでワイルドアイズ( *´艸`)

 

けど・・3連で終わりそう・・・

 

ハマちゃんの台も終わりそう・・・

 

そしたら

 

ハマちゃんの台「狙うのじゃ!」

 

 

 

真    瞳    術   ! ! !

 

 

私の台3連終了

しかも200枚!!!

(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!

 

ハマちゃんは「真」引いた途端、

別な知り合いに報告に・・・・

 

私

 

なんか、力がぬけちゃって・・

 

ハマちゃん居ない間に

 

175枚だけ流した・・もん・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

ハマちゃんに

 

「これはもう出ないと思うから今日は帰るわー

頑張ってね♪」 ・・・と告げて・・・・

 

 

ハマちゃんが悪いわけでもないし

誰が悪いわけでもないんだけど

 

なんか

 

今日は知り合いの「真」を間近に見て

 

喜ばしいことなんだけど

 

ちょっと嫉妬しちゃった。

 

よくないなー 荒んでるなーーーー

 

こういう気持ちだから

 

出ないんだ!!私は・・!!

 

自分だってついこないだまで

 

イケイケだったんじゃん・・!!

 

お友達に嫉妬しちゃダメ・・!!!

 


-12.5k・・・・・・・・・


 

 

つーか(笑)

 

1350枚出た時点で

勝ち逃げしろよじぶーーーん!!

アフスロなんだよ・・?!ぶっこむなよ自分!!

これが一番の反省点ですな・・・



いやしかしハマちゃんは許せるけど

白バー男はゆるさーーん!!

あいつーー!!!

女の敵みたいな見てくれして引き強男めーー

3800枚お持ち帰りしやがったぁーーぐやぢーーー



(;´゜Д゜)ゞ困ッタナ…

しばらくサブホ行けんよぉ


何故って??


175枚流した時に

店員さんに


「しばらく来ないから!!もう!!ぷんぷん!!」

ヤツアタリシチャッタ


タチワリイ(爆) 樫井さん風だな(笑)



明日??


リベンジにきまってるじゃーーん(*´艸`*)



読んでいただき

ありがとございました♪ヾ(^Д^*)ノ

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

こんな荒んだ私をゆるして・・・もっといい子になるから・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)