記事詳細

パチスロ

いや~毎度毎度そう簡単には勝てないよね~ 連勝の後には連敗っつーものが待ってるわけで。え?たまには違う機種打てって?だって好きなんだもん!

122 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
お・・・・・・((((;゜Д゜)))

 

お気に入りの方が・・

 

さ・・300人越えましたぁ(*≧∀≦*)♪♪

 

これも、みなみなさまの常日頃の

 

激励のおかげです!

 

ほんとに、いつもいつも、閲覧ポチッと
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです!!!

 

 

イソイソしすぎで全然ログれてません!

 

前ログ

 

「明日勝てばいいんじゃね??」

 

の 翌日 1/11(土)

 

がっっっつり

 

負けてきやした!!

 

サブホ有名人来る日だから

 

設定入ると思ったのに・・!

 

いや、入ってたんよ・・

 

ミスった・・

 

自分が引くと単発

 

辞めるとカマ掘られ

 

他の台打つとハマって単発

 

辞めるとカマ彫られ

 

移動すると隣がオス一でビッグ

 

いちばん頑張った台でもビッグ引かれ

 

んでもって極めつけは

 

 

どう考えても高設定挙動だった台

 

私が打つと700ハマり単発

 

450ハマり単発

 

こういう日はダメだねーー。

 

一番最後に引いたBT

 

「朧ベルナビ」

「7対7夜背景」

「2人撃破」

「天膳バトル入る前の弦の介のセリフ赤文字」

 

こんなにチャンスアップあったのに

 

単発

 

バジ打ちの人ならわかるよね・・

 

継続するって期待するよね・・・・・・

 

うなだれて帰りましたぁ

 

連敗ですぅ・・・

 

レシートもないって辛いね・・!!

 

 

 

夕方ぽこっと来たハマちゃん

 

私がやってた台ぽこって座って・・

 

座って2回転

 

「見よ!豹馬!!」

 

ビッグから爆連・・・(´;ω;`) 2500枚・・

 

「なにやらかしてくれてんのぉ(*≧∀≦*)♪♪」

 

一緒にテンション上がってあげたけど

 

心の中は泣いてたよーーー

 

「それ私打ってた・・」

 

なんて恥ずかしくて言えないっす(笑)

 

まぁ、そんな日もあるわなヽ(*´∀`*)ノ.+

 

-50k

 

てか・・

 

 

 

また次回勝てばいいんじゃね?!

 

 

 

てか・・・

 

もし読んでいただいてたら・・・

 

「ぷよんぽぷよ」さん(*≧∀≦*)♪♪

 

天膳スタートからの7000枚

ヽ(*´∀`)ノオメデトです─ッ♪

 

 

 

てか・・・

 

 

ちょっと前に書いたログが、

 

掲載されなくて

 

飛んだかと思ったら

 

しばらく経ってから載りました(笑)

 

もしよかったら

 

この記事の前に

 

「レシートたち」

 

年末年始のレシート写メログありますんで

 

お時間ある方はついでにどうぞ♪♪

 

既に気づいて読んでくれた方

 

ありがとですヽ(*´∀`*)ノ.+

 

 

また次回頑張ります!

 

読んでいただき

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございました!!

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

いや~毎度毎度そう簡単には勝てないよね~ 連勝の後には連敗っつーものが待ってるわけで。え?たまには違う機種打てって?だって好きなんだもん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)