記事詳細

パチスロ

つ・・ついに・・・・!!

73 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪

 

11/30

 

11月ラストの稼働。

終わりよければすべてよし。

なこた、ない(´・ω・`)

 

土曜だから行くよねー

 

~13時半くらいまで仕事。

 

彼がお休みで昼からマイホ来てまして。

 

そんな彼からメール

 

「しんとうじゅつ引いた!!」

(バジリスク2 真瞳術)

 

「またかい(*`皿´*)ノ?!」

 

ホールついたら、2000枚出てた。

 

マイホのバジは昼間っから打つ気になれず

 

転生シマうろうろし

 

2台空き。

 

ケンちゃんやる気ありそうな台。

初当たりに対して

平均4.5連な台

最高獲得は1800枚

 

回転数180回転 440あべし

 

私はこれに着席。

250回転くらいで

500のゾーンでヒットしたらいいかなって。

 

隣りは

初当たり3回AT5回

朝から撃沈台。

 

やめときなって言ったのに

またいつもの

「ヒキの隣で打ちたい(ノ`Д´)ノ 」

で、バジから移動してきた。

 

 

投資1kですぐ強チェを2連続で引く。

そして天破は18G続き。

 

投資2k

553あべし解除。

こんなにうまくいっていいもんだろか( ´△`)

 

そしていきなり緑オーラに昇格((((;゜Д゜)))

そして

左リプナビ2回きた・・・

まさか。やっぱり。

 

キタコレ(・∀・)




7枚目の味付け海苔~~~~!!! しかもボインレ~~~!!!!! しかも投資2k~~~!! これはかなり緊張すっぞ。 はじめてのボインレー海苔。 巷に言う、万枚フラグってやつ?! この大チャンスをモノにしないわけには いかないのだ!!! 結果 ↓ ↓ ↓

モノにできなかった( ´△`) まぁ 十分だよ。。 贅沢言っちゃバチ当たるよ( ´△`) 勝ててるんだから・・ 即ヤメもありだよ・・・ けど スロデートの困るとこは 2人いっぺんにキリがよくならないこと。 ぼいんれー消化中に 彼が20k投資し 1340あべしで入ったAT 赤7白オーラ なんかめっちゃ魂たまってるし! しかも SP3回入るし ATレベルこれ3じゃね?! てくらい魂おっこってきてた。 あ(・∀・) 前々回のログ 「空に吸い込まれてった」 ラオウを天に還したのは 彼です( ´△`) 写メの角度的にわかったかな(´・ω・`) 私のSPはいつもすぐ終わるのさ(´・ω・`) 彼がノリノリに出だすと 今度は私がハマリだす。 これ、スロデート鉄板状況。 夫婦やカップルで打つ方 ありますよねー。 なかなか隣り同士じゃ出ない。 もし止めてフレンドチェア座って 自分がやってた台目の前に カマ掘られたらヤダっていう 養分な理由だけで続行。 後半に続きますね|ω`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

つ・・ついに・・・・!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)