記事詳細

パチスロ

ペルソナおもろいかも。

92 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます♪

 

11/27

 

北斗で1300枚出した後

ホールを徘徊。

 

そしたらペルソナが単発後51Gヤメで離席。

10台中、最低な台。

最高獲得枚数、他は2~5000枚出てるのに

この台だけ600枚~

確か天国は200まで・・


とりあえず座った(・∀・)


説明書を舐めるように眺める。


投資1k


回すこと


数ゲーム。


リールロックが3段階だったか4段階だったか

確か4段階だったんだよなー( ´△`)



次回予告?!?!熱いのー?!


左リール出目は中段チェリー。

右リール下段にゲチェナっちょ。

これは・・・

いただいた系統でしょ?!

なんか、けたたましい
へんな音鳴って周囲から注目を浴びたぞ!


急いでまた説明書。


右下にチェリー付白7で一撃チェリー?!


なんか美味しい名前(*≧∀≦*)♪♪


急いで写メる。




なんじゃこりゃーーーーー!!! 失敗してた。:゜(。ノω\。)゜・。 家帰って写メデータ見て愕然。 せっかく美しい出目が撮れたと思ったのに。 一撃チェリーの恩恵は(・∀・)?? サイト見てもよくわからんのですが。 単なる ART直撃なだけかな。 結果

またしても・・ やってしまった感じ((((;゜Д゜)))??! 得意技は、 レアフラグのヒキ強からの~~~ しょぼしょぼヘッポコピーです(・∀・) 1/32768 引いたのにー。 まあバジのビッグも600枚で終わる私だし。 100ヤメ。 獲得枚数は 素敵(笑)

さかさまやん(*>艸<) にしても。 ペルソナ面白かった(・∀・)!! ART中は軽快な音楽♪ アニメがあるのかな? アニメもゲームもわからないけど BGMでかなりノリノリになれる台だなって。 キャラクターも萌えな感じじゃないから わりと馴染めたし、かっこいい。 通常時あまり回してないけど そんなに退屈じゃないし。 また機会あったら挑戦してみます(・∀・)♪ 11/27 結果 総投資4k 回収1897枚 +33.5k 読んでいただき・・ サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ  (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪ いつも感謝してます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ペルソナおもろいかも。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)