記事詳細

パチスロ

神拳勝負が楽しい。

63 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっとありがとうございます(*^^*)

11/27~12/1の報告を前に
今日のアフスロ報告♪

獣王見に行ってきた\(^^)/

2件見物して

新台が新台自身で回収モード入ってる。

転生が
稼働率悪いものの
そこそこ出てる。

やぱ、看板機種。


最近お気に入りの


ケンちゃんやる気ある台の余波狙い(笑)


初当りに対して
AT平均回数が5回以上の台チョイス。


191回転400あべしな、台。
最高獲得枚数は2700枚。

すぐに天破で200のせて

500あべしふっとばしたから
モード推測もできず…

あーこれ、1400コースと思いきや

投資ぴったり10k
カサンドラがキリン柄で
896あべし解除。


4連目くらいに百烈乱舞で10乗せたり


右→ゆう

中→こ

左→りん

打法(笑)

で中押しチャンス来まくって
1500枚

110あべしで
ザコキャラ麒麟柄でスイカ。

ゲーム数だか
スイカ解除だか分からんが
119あべし解除。

これは6連700枚

最後


神拳勝負中

勝舞リプ3連で負けたから
ケンちゃん疲れたと見なして

70あべしやめ。





グラフ プラス域いるうちに当たれば もう一波来るかなーって読んだんだけど まさか最高ライン越えられるとは。 神拳勝負が楽しめる今日この頃( ̄ー ̄) ちょっと前までの 神拳勝負勝率1/6はなんだったんだ。 ここ数日は ずっと1/5切ってるよ(;´д`) 魂が一桁な 時に いかに1回で勝てるか!! これ、本当に重要ですね(((・・;) 私は勝負1打目に いっちゃん気合い入れるよ( ̄ー ̄) 客観的に視たら相当イタいヤツだよ 私(;´д`) けど ぴしゃーんゆわせる為には なりふりかまっちゃいられんのだ!! 皆さまも是非 楽しめる神拳勝負を!!! 読んでいただき ありがとうございます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

神拳勝負が楽しい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)