記事詳細

パチスロ

11月末日、奇跡が起きた。

89 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです(・∀・)♪

 

彼もなんだかんだと

3000枚近く出し・・・・

 

彼の波が止まると今度は

 

私の番だ!!!


あはは( ´△`)

1400あぶぇしおーぶぁー。

 

1000枚近く飲まれた時に引いた

赤7緑オーラ!!!

 

 

気合いれて

下皿を空っぽにする!

 

3連(・∀・)

 

波来なかった。

 

けどこの台の素敵なとこは

何と言ってもケンちゃんがやる気あるとこ。

 

単発1回もない。

 

オカルトグラファー的に考える。

 

この下皿なくなる前に初当たり引けて

それが単発じゃなきゃ

もう一波来る!!!!

 

 

そしてまたまた読み通り

131あべし

今度は赤7黄色オーラ。



これが、やってくれたよ。

ケンちゃん強いよ。




さっきのボインレー海苔より 枚数たたき出したし(笑) そして久々の後ろ積み(*;゜;艸;゜;) けどコイン大して入ってないよ(´゜艸゜) けどお店に協力しなきゃね(*≧∀≦*)♪♪ そして私が連チャン消化中に 彼が・・・・ 海苔・・揃えた・・ 真瞳術から始まり 海苔で〆る。 一体どんなヒキしてんだか((((;゜Д゜))) 私は256まで回して 今度こそフレンドチェア。 いつもならそこからまた他の台勝負するけど 彼の赤オーラ海苔の行く末を見守りました(・∀・) 序盤・・ 魂1ケタが続いて 彼クレオフしまくってたよ( ´△`) クレオフすると不思議と次Gに 勝舞リプきてるし(^_^;) 彼の海苔は3000枚ちょっとでした(・∀・) 彼トータルは6000枚。 二人で合わせてちょうど 10500枚。 あとさらに彼はバジで2200枚。 私個人のグラフとレシートです♪


投資2k 4550枚(彼が差枚くれた) +89k  二人とも北斗揃い引いてるのに 枚数的にはヒキ弱いのかもしれないけど けど十分。 一人が万枚出してもう一人が10万負けるより 二人並んで5000枚出せたほうが 後味いい。 あ! 一回だけ 彼の勝負魂が残り3個になった時 キャップのつばでレバオンしたら 勝ってたよ(*>艸<) ほんっとにアホだけど 何もしないで諦めるより なんかしてダメだったほうが 絶対に楽しめる! どんな風にレバオンしようが確率変わらないって わかってるけど 私がフルウェイトで神拳勝負できるとしたら 魂80個くらい溜まってる時かな! そんな日はこないけどねヽ(*´∀`*)ノ.+ 読んでいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

11月末日、奇跡が起きた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)