記事詳細

パチスロ

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

130 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございますm(__)m

新しくお気ににしてくれた方・・かな??

過去のログのほうまで遡って

拍手コメントいただいた方!

ありがとうございます。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。

このような拙いログに・・感謝です!



さて遡りログですが10/6日曜日。


前日ぼろ負けぶっこいたけど

もちろんリベンジ決行(#`Д´)ノ!!

彼にはかわいい声で

「きのういっぱい負けちゃったから

5スロいくね♪」

とかいいつつ20円(ノ´∀`*)エヘヘ


サブホ2へ。


投資1k

開眼チャレンジ 失敗


そこから

強MB

強チェリー

強MB

チャンリプ

チャンリプ

チャンリプ

強チェリー


みたいな順番で短いスパンで

レア訳ひいたのさ。

弱チェが全然こないけどw


んでもって

しーばらく高確状態みたいなの続き。

赤文字「間違いない!」

とか

屋敷で赤文字「何かが潜んでいる!」とか

言うわけ。


んで、夜叉丸青タイトルで負けるわけ。


それはありがちだし、

「当たればいいな」くらいに思ってたから

いいんだけど。


んでもって


心折れたのはさ

それから程なくしてさ、

赤墨で「土岐峠」来たさ!!


マイ鉄板!!



ハズレ((((;゜Д゜)))



これは凹んだ・・・



んで、またしばらく打って

投資11kくらいにさ、

土岐峠いる時さ、


男の声で

「げきあつ!!」って言った!!

(初めて聞いた(;゜∇゜)!)


いや、もうこの台、何来ても

当たる気がしないしw


揃ったのは強MB。


15~6G後かな?


巻物ステップ3までいって

(まだまだ!は、男性バージョン)


小次郎の赤タイトル。

画面クラッシュなし。


スレの先輩が、ステップ3でも

青なら不安、赤なら安心って言ってたけど


これも外すんじゃ((((;゜Д゜)))


って思ってびくびくしてたけど

当たった~。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。


クレジット少ないから1k追加!


よっしゃー(ノ`Д´)ノ 

これからじゃ(#`Д´)ノ!!


準備中かなーり長くコインもたず

もう1k追加( ´△`)


レア役全くこず。




単発終了ちーん

獲得枚数・・



45枚(・∀・)


RT即終了 

低確


もうね、

(#゜,_ゝ゜)バカジャネーノ???


かんっぜんに、客をバカにしてる!!


バジが悪いんじゃないこれは!!

店が悪いんだ絶対!!!


バジのつまみを「少」に調整

してるんだぁああ!!!(笑)


キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


レア役引けど引けど

当たらんのはいい。


激熱外しも、まあいい。


けど、


当たってんのに、追加投資2kもさせられて

獲得枚数がそれ以下って


当たってんのにマイナスやん!


なえた(・∀・)

もうねー、だめだ、


私がダメなんだ~~。

ダメ期なんだ!!って確信。


残り30枚くらいもってジャグ入れて

回してぺかんなくておしまい。


撤収じゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



もうね、

汗だくになってね、

愛車を、ぴっかぴっかの

ぴっかぴかにしたよ。


で 昼間っからお風呂入って

ビール飲んで

ふて寝w



最近、後ろ向きなログばかりで

すみません(*´>д<)


楽しく勝ちながらKnaviしてる方に

よどんだ空気送ってしまい・・( ´△`)


けど最後に一言だけ言わせて下さい(・∀・)




どんな目にあっても・・・

バジリスク大好き(*≧∀≦*)♪♪



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたペm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

まだコメントがありません

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)