記事詳細

パチスロ

北斗は作業ヽ(#`・ω・)ノ

77 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございます(*^_^*)


いつもパチスロ打って帰る時

コンビニで


勝った時はプレモルとチョコラBBローヤル

負けた時は発泡酒とチョコラBBライト


買って帰る ひーちゃんです(´・ω・`)


最近、一人の時は発泡酒ばっか飲んでる気が(´・ω・`)


しばらく打てない~なんて言っときながら

7日はしっかりホール行ってきました☆

お得意の5k勝負。


マイホ行くと際限なくなるので

サブホのバジで。

あっさりと 4k→2240枚→+約40k。


いつもこんなんだといいのですが(・∀・)



牙狼や北斗転生打つようになり、サンドに諭吉さん

いっぱい入れるようになりました( ´△`)

諭吉さん何枚もサンドに入れることに

抵抗力を感じなくなってきちゃいました( ´△`)


私は、けっこう、オス一的なことが多いので

夏目さんや樋口さんだけで済むことが多かったのです。


けど北斗打ち込むとなるとそうはいかない・・


朝一から北斗打った時。

約40台もの台が朝から一瞬で埋まり

全員が一斉に諭吉さん入れて

そこから何枚も何枚も入って・・


北斗て・・店ボロ儲けですね!!


そりゃ、2台くらい万枚出ても痛くないわけだ(>_<)


前回のログで、転生0ヤメしたって書いたら

スレの先輩に「0はあかんやろ」ゆわれました!

確かに・・なんのために自力で1200も回したんだかって

思います・・

せめて128まででも様子見するべきだたかもって

後から思った。

けど、そうする気持ちになれないくらい

ばっきばきに心折れてたんですヽ(#`・ω・)ノ

だって私 7揃える気にもならなかったし

百列乱舞の狙え!も狙わなかったしw

(もちろん入らなかったし)


128まで回しちゃうと、256まで回しちゃう私。

んで、200手前くらいで、急に強チェ引いたりして

天破入って、4~500いっちゃうの。


エンドレスやん((((;゜Д゜)))


こないだの私は心折れて0ヤメしたけど

普通に0ヤメできる人めちゃカッコイイヽ(*´∀`*)ノ.+

潔い!

確かに 天国 滅多にないもんなぁ(´・ω・`)

私にはできない・・

番長2でバケでマチコ先生いなくても70は

まわしちゃうし(^_^;)




私の彼。

北斗ほとんど打たない。

こないだ8k枚出したから、

また打ち込むようになるかなって思ってたら

全然そんな気なくて。


なんで?って聞いたら


「転生は。。すべてにおいて『作業』だから。

だから、自分は、やってて面白くない」って。


通常時はひたすらレバーたたき

天破時はひたすらあべしためて

演舞時はひたすら魂ためて

勝舞時はひたすらシンにぼこられる


「北斗は作業」。


熱くなれるポイントが、バジとかより、

少ないんだって。


北斗ファンの人ごめんなさいm(__)m


作業は作業でも、

高レベルAT引いた時のノリノリ感は

そりゃ楽しいヽ(^ω^)ノ


けど次はいつ引けることやら。



独り言におつきあいいただき

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

北斗は作業ヽ(#`・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)