記事詳細

パチスロ

プチ遠征したよヾ(*`⌒´*)ノ

59 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっとありがとうございます(*^_^*)


10/5(土)


プチ遠征。

県内屈指の、高設定が入るという店のイベント。

そしてなんと、20円スロット専門店です!456台!!

前々から行きたかったけど平日仕事で無理で

やっとこさ

彼の休みと、私の休みと、5の付く日が重なった!!


前日彼がバジでフリーズ引いて地元出るの遅くなったから

現地に着いたの深夜1時半(#`Д´)ノ!


とりあえず近場のホテルにチェックインして瓶ビール!




寝坊した(・∀・)



けどその店、抽選制。

抽選が9時からだから、大丈夫っしょ♪


8時47分店到着。


から・・・


列が・・・


すごいことになってて。


駅の目の前の店なんだけど

駅の裏手をぐるっと回ってガードくぐって

歩道橋越えて・・・・ぐる~~~~って


すさまじい列。


その、最後尾に行くまで、みんなどんどん人増えて

走ってる!!


最前列からずーっと歩いて(走って)きたから

なんとなくわかる。


これ800人は下らないわ。


驚愕の光景。


途中で、5歳くらいの男の子が、並んでる私に

声かけてきた!お父さんと一緒に駅前を歩いてたんな♪


「なんで、こんなに、ならんでるの(*^_^*)??」


「え!!    (゜ロ゜ノ)ノ・・えっと・・・

えきのはんたいがわにある、すろっとやさんに

はいるためにならんでるんだよ(・∀・)」


正直に答えたったw

嘘ついても仕方ないし(・_・;)



そのあとお父さん、子供に「すろっとってなにー」

とか聞かれちゃうんだろうか(・_・;)




とりあえず、これって、抽選券引く権利すら

与えられないんじゃ・・と半信半疑で

並び続け・・・


やっとこさ券ゲット!!!


彼→270番

私→730番





ちーん



456台しかないのに730番って

店入れないやん!!!!!!


せっかく来たんだから、彼だけでもとりあえず店

入って、やりなよって言ったのに


「やだ!ヒキが打てないならいい(ノ`Д´)ノ !!」




場所移動☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ!!



からの~~~





超ボロ負け(´;ω;`)ウゥゥ


3店舗ハシゴしたよ!!

全部行ったことない店。


ちなみに

彼はどこ行っても、出しました。+40k

私はどこ行っても、出ませぬ。-90k


敗因?


彼→バジリスク

私→北斗


いやちがう、私がダメダメなんだ。



初めて、台パンしたくなったよ。

できないけど。

1200G、天破1回(60G)

ストレートで回した!

ガルダとか滅多に行かないし

つまらなかった・・・・

だって・・・前日高設定ぽくて

0回転なのに「7あべし」って

なってて・・

なんか気になって当たるまで打つって

決めちゃったんだもん・・


1240あべしで解除の青オーラの

覇道にすらいかずの魂3個の

もちろん単発。ンモォー!! o(*≧д≦)o))


初めて、転生で0Gヤメしたよ。

150枚交換したの。

はじめて。



いいんだ(´;ω;`)ウゥゥ



楽しかったの、最初の店入って15分くらい。

二人で開店からバジ並んでやって

私がすぐ出て・・


いいんだ(´;ω;`)ウゥゥ






ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!




北斗打つようになってから・・・

顔文字で「泣く」ことが多くなってるw



笑顔を増やすために、

北斗はむやみやたらに座らず

もうちょっと勉強して出直します(・∀・)



次は12月15日にまた遠征じゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

プチ遠征したよヾ(*`⌒´*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)