記事詳細

パチスロ

海苔そろったついに!!!!

58 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございます(*^_^*)

新たにお気に入りにして下さり、

もったいない限りでござりまするm(__)m


さて10/1(月)


味付け海苔、3枚、とうとう揃えたった!!
黄色おーら。


北斗揃いの目標達成!!!!!


写メ・・・

撮らなかったよ(・∀・)


隣りのおじちゃんが、めっちゃキレてて

台パンとかしまくってたから


そのたんびにビクっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


わ・・割れちゃうよ((((;゜Д゜)))



(ていうかシンにやられまくるのふつうなんだから

10個一気になくなったくらいで台パンすんなし!)


結果は。


SP単発

バトル3連目で溜まった18個

一気に消失

700枚終了 ちーん


まあ、けど、のこりあべしで引いた

初当たりでなぜか1500枚出てくれて

なんとか7kぷらす(^_^;)


下の写メ

10/3 かな?

彼がお休みで一人で打ったときの。

「北斗揃いした!!」ってメールきてから

なかなか音沙汰ない結果これ

↓



あと200枚欲しかったなぁΣ(=ω= ;) 最後まで読んでいただき ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

海苔そろったついに!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:3台 5スロ:6台