記事詳細

パチスロ

天破が止まらないぜい!!!

95 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございます(*^_^*)

 

あり・・・(・∀・)

先週書いて載らないで飛んだと思ってたログが

なぜか書いた日の日付で上がってる?!

どんだけ時間差があるんだ(´・ω・`)

 

この週は、まだ写メ登録できるって気づいてないから
写メいっさいありません(>_<)

 

9/15日三連休中日。(10日前やん!)

 

11時半頃ホールイン♪

 

バジリスク 当たり0で300回転くらいの台

 

周りが、みーんなバジリスクタイム引いてるよ(・∀・)

今日はバジいい感じなのかな♪

 

なんて思ってたら、すぐに強チェ引いて

また引いてまた引いて

強チェが4回くらい来た!!!

 

スルー((((;゜Д゜)))

 

この時点でやる気喪失

 

でもすぐにチャンリプ開眼。

最近は安定がお気に入り。

 

無事投資5kでBT朧ちゃんスタートも単発

すぐに開眼また成功で単発

追加投資開眼成功単発

追加投資開眼成功準備中強チェ乗せも2連

 

ノマれて完全にやる気喪失して離席。

この時点で-8k

 

ホールうろうろ。

 

ぱっと目に入ったのが慶次のシマ。

いつも誰も座ってないのに5台中4台埋まってる。

でも誰も出してない(・∀・)

残った一台に着席。

 

座って4回転で超ドデカボタン。

で、中段チェリー!

ARTゲット!!

 

も、単発。 しかも獲得枚数50枚って・・

またもややる気喪失。

飲まれて即止め。

 

またうろうろ。

 

あべしに1台空き台発見。

いつもあまり出てないシマ。

350あべし・・。

 

4k投資中、天破2回入って560あべしで解除

 

なんやかんやでいったん700枚ちょっとになり。

持ちコイン遊戯でまた700枚くらい出て

本日の最高獲得枚数1130枚までいった(・∀・)

↑

しょぼいけど(・。・;

 

んでここから。

AT入っても2連とか単発でじりじりとコイン減り

やめようかと思ってたら。

 

初めて体験したよ。

伝承ロングっつーやつを!!

 

んっと(・∀・)

 

結果からいうと
天破30連以上(笑)

 

ていうか私全然北斗転生の知識なかったから

伝承ロングのことも知らなかったんだけど¥

 

さすがに途中でトイレに行って携帯で調べたw

俄然、やる気出てきたぜーい!!!

天破がとまらないぜいぇい!!

隣のおっちゃん首かしげてるぜい!

 

これだけ天破続いて

しかも、リプレイで500あべし

スイカで700あべしとか乗せたりして

 

やばいんじゃねこれ?!

いけんじゃねこれ(*≧∀≦*)♪♪??

 

結果

 

伝承ロング入ってから

引いたAT→単発4回

1460あべし

1450あべし

250あべし

160あべし

 

伝承で止めるにやめられず追加投資8k


 

800あべしくらいで 天破ストップ((((;゜Д゜)))

つ・・ついかとう・・・し・・・

また最深部まで持ってかれて

256付近までの追加投資(´・ω・`)

 

気づいたら

この台に27kも使ってるし!!

最初のバジとケイジと合わせたら36kじゃないか!!

 

やられた・・・(´・ω・`)

 

私完全なる、あべしの養分(>_<)

伝承ロングさえ引かなければ

プラスのうちにやめたのに。

↑

ホントかなw

 

じりじりと減るコイン

当たっても数百枚

じりじりと増える投資

 

スロットやんなったーーーー

 

 

 

んでもって牙狼へ(笑)←ばか

パッキーカードには残り4k

 

 

続きます(・∀・)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

天破が止まらないぜい!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)