記事詳細

パチンコ

超イデアで大ゲンカ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

117 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつも閲覧ポチっとありがとうございます(*^_^*)


さて前回のログの続きです(・∀・)
9/15の後半というか、ラストスパート。

 

ケンシロウにボロ雑巾のように扱われて

 

牙狼に癒されたーい♪ってなわけでパチシマへ。

大当たり24回☆中ハマリでマカチャン・単発が

交互に来てるようなデータ。

 

投資1.5k

 

保留に、剣が、いっぱい刺さったの!

これって、多分当たるよね?!

外れるのかな((((;゜Д゜)))

お顔がっしゃーーーーーーん!!

 

・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

 

へっへーんだ(・∀・)

当たったもんねー

しかも、3でテンパってたから

マカチャン確定w

 

ここで

彼にメールしようとしたら

転生の台で充電しっぱなしなことに気づき

ラウンド後、取りに行く。

 

若いにーちゃんが天破であたーあたー

やってるよ(・∀・)

ガンバッテネー 私はそんな思わせぶりな

あべし捨ててすぐに牙狼でマカチャン引いたしー♪

↑

勝ち誇った気持ち←ばか

 

マカチャン4連してくれたーーー

しょぼいのかもしれないけど

全然嬉しいーー

ガスコンロブルブルさせたし超楽しい!!

 

これで彼が来るまで遊んでよう♪

 

(交換しないんかい((((;゜Д゜))))

↑

心の声

 

350回転でお顔がっしゃーん!

 

単発(・∀・)

 

んで、時短ぬけて8時半くらいかな・・・

 

彼到着。

 

「牙狼、めーーっちゃ面白いから一緒にやろ!!!」

「やだ!!絶対やらない!!」

「ほんっとに面白いからーーー」

「パチのMAXなんて俺は絶対当たらない、

 当たる気しない。回らない。絶対やらない!!」

「じゃあさ、この台まだ玉あるからこれでやっていいから、

 やろうよー!私は隣の台移るから!!」

「絶対にやだ!ヒキの玉減らしたくないし!やらない!

 後ろで見てるよ!」←意外とガンコ(・。・;

 

だって。お顔がっしゃん、
彼にも見てもらいたかったんだもん。

一緒に楽しみたいんだもーん、何でダメなの?!

しかも私、「フレンドチェア」みたいなのに
彼を座らせたくないし!!
あれは・・女の子が座るもんでしょー(-_-;)

 

「じゃあさ、私の台さ、やってよ!

 この台まだ出そうだから!

 1.5kで出たし、なくなっても全然いいから!

 私、隣の台でゆーっくり打つからさ♪」

「わかったよ・・ていうかそこまで言うなら、

 現金で打つよ(・∀・)」


彼は絶対私の出玉に手をつけようとしないんだな(・_・;)

 

彼に私の台座ってもらって

私はその左に移動。

 

彼「なにも、おこらないよ(・∀・)」

私「そのうち、保留が変わるよ♪」

 

彼「えっと、回らないよ♪よくこんな台やったね」

私「私の時はもうちょっと回ったもん(ノ`Д´)ノ 」

 

私の台

ゆっくり打ってて3k目 

お顔がっしゃーん

 

すいません予告とか勉強してないから全くわかりませぬ

もっと勉強しますー

 

カルマの緑文字

 

私「あー、これjはね、外れる専用のやつだよ♪」

彼「え?!あんな派手な演出で外れるのかよ?!」

私「んー、バジリスクでいったら、
  念忌みたいなもんだよw」

 

・・

 

・・

 

揃った(・∀・)

カルマで当たることあるんだ!

念忌の青タイトルみたいなもんなのに!

 

ボタン押せも何もないのに!!

 

彼「すげーーー!!当たってるよ!!ホントに

当たってるし!!

牙狼で当たり引く人ホントすげー!神!!!」

↑

超テンション上がってるw

 

私「てか みんな当たってるじゃんw」

 

単発(・∀・)

時短もなにもなし!

 

彼「俺には無理。てかもう1万使ってるし。

ヒキの当たり見たからもうやめるよ、うろうろしてるね♪」

 

マカチャン見せたかったなぁ(´・ω・`)


単発玉飲まれて牙狼シマ後にして

彼を探す。もう帰る時間だよ~~


バジ島で発見!

90回出てる台を打ってる。10時。


私「今からそれ打っちゃう?」

彼「ヒキだってこんな時間に
  パチ打ってるじゃん(ノ`Д´)ノ 」

私「こんな時間だからこそ、牙狼なんだよ(ノ`Д´)ノ 」


ふーんだ(#`Д´)ノ


もっかい牙狼戻っちゃうもんね!

パッキー残ってんもん!


もうほとんど人いないから選びたい放題w


なんとなく、800ハマりの台に座って玉貸ボタン押す。


と同時に背後に彼出現。

「まだやってたの(´・ω・`)?」

「だってバジリスク本気モードでやってるからー。

 終わるまでと思ってやっただけ。もうやめるし!」

パッキーカード抜く。


次の瞬間


金シャンシャンGAROの疑似連が3回きた!!


後ろ振り替えると、彼もういないし!!

えーー!!どこいっちゃったの~~?!

これ見せたいのにーー!!


お顔がっしゃーんの、通常バージョンじゃなくって、

もっと神がかったバージョンで音楽もちがくて

イルミもびかびかしてて

今まで見た中で一番ド派手だった。


「超イデアを撃破せよ!!」赤文字!!

どでかボタン!!


キタでしょこれ!!







外れた((((;゜Д゜)))


復活もしない((((;゜Д゜)))



・・ハズれてもよかったの・・

最後にものすごいお顔がっしゃん見られたから・・


けど、それを、彼にも見てもらいたかったのに・・


一緒に見たかったのに・・


パッキー抜いてもう帰るっていってんのに


上皿にある玉くらい消化するの見ててくれても

いいのに・・・・



一緒に超イデア・・見た・・かった・・のに・・


大負けだし!!!



この後夜中まで大ゲンカ(・∀・) 

ラブラブお泊りのはずが

なぜか朝の5時までガストにいましたー



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

超イデアで大ゲンカ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))