記事詳細

パチスロ

☆わらしべ長者大作戦☆

91 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは☆

 

いつも閲覧ポチっとありがとうございます。

 

また新たにお気に入りに登録して下さった方、もったいのうございますm(__)m

 

 

 

 

さて今日は盆休み最後の日曜に起きた奇跡についてお話ししようかと(*^_^*)

 

 

前日夜 彼と一緒に飲みながらいろんなこと話した結果

 

これからは5スロと20円を使い分けよう!!w

 

ということになりました♪

 

 

日曜は朝から生ハムのサンドイッチを作って

彼と一緒に海を見ながら食べました♪



 

ここまでは普通のカップル。

 

 

 

腹ごしらえ終わったら

 

出勤!!!!!!! ここからがスロ好きバカップル!

 

二人で朝から20円出撃する時は必ず並ぶけど

今日は5スロって決めてると 全然余裕で 10時5分くらいに入店♪

 

 

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

5スロのほうが盛況なのね・・!!

 

 

 

勉強になりました・・。

 

 

けどまあ、普通に座れる。

 

前日の下見とかあってやりたい台あれば並ばなきゃ、なんだろな。宵越しとか。

 

 

 

 

私。バジリスク

彼。忍魂初打ち。

 

隣同士で。

二人ともすぐ当たる。
 

下皿もみもみ!!!

 

もみもみ!!

 

 

当たるけど連しない!!!

 

 

 

つまんなくなってきたw

 

 

「ホール一周してくる!!」

 

ん~空いてるな~。

 

ん~。

 

 

 

ん?

 

 

(・∀・)!!!

 

 

 

めっけ(・∀・)♪

 

 

千円でペカりそーなジャグラーw

 

 

 

千円投入。(掛け持ち遊戯w)

 

 

 

3回転でぺかった~~(奇跡!)

 

 

しかもビッグ♪

 

 

んでもってジャグ連w

 

 

500枚くらいになった!!!

 

 

箱に入れる。

 

 

彼んとこ戻る。

 

 

「20円ジャグ1000円で出たからこれで20円のバジ打ってくる!!」


(勢い!)

 

彼に5スロのバジのコインをあげて、20円バジに移動!!

 

 

てか客いないんですけど~~~

 

①朝から連チャンして回数23回ついてて

450回転くらいで捨ててある台

 

②回数は9回、回転数180

ハマらず初当たりを引いてるけど単発2連ばかりの台

 

この2台が気になり。

 

んーーーーーーーーって、悩んだ結果

 

グラフ見て

 

 

 

23回ついてたほうに着席!

 

 

 

コインを・・150枚くらい使ったあたりかな。

チャンリプから開眼チャンス。

 

勝負、選択!!

 

開かず!!

 

 

 

 

まだまだ!!!

 

 

 

∞開眼なった~~~!!

 

 

なんとこのBTが50パー以上だったみたいで

(城背景はなかったけどレア役からの上乗せはわずか1回)

 

11連してくれた!!

 

しかも終了後も

 

100G以内に

 

チャンリプでウーハー&開眼でも当選、

これもまた4連

 

50Gくらいに強チェ直当たりでまた2連

 

 

お次は200まで引っ張られて

開眼で安定選んだら

 

見よ!!豹馬!!!

 

これが単発。

 

 

気づくと、最初座った時はバジ島に2人しかいなかったのに

 

いつの間にか大盛況になってる☆

 

周りも出だしたから

 

単発後150回してやめた♪

 

 

1500枚なった~~~~(*≧∀≦*)♪♪

 

1000円が3万なった~~~~(*≧∀≦*)♪♪

 

 

 

即換金して 店移動。

 

すぐ向かいのホールへw

 

 

そこで今度は20円ドラゴンギャル4kで1000枚

20円バジ1kで250枚即流し

その後は、打たずに、ウロウロしていろんな台のデータ見たり、彼の5スロの横っちょに座ってました。

 

 

 

結果だけ言うと

 

土曜日夕方に5スロ北斗で500円で当たってから

 

 

日曜夕方にはそれが5万円までに膨れ上がった(*≧∀≦*)♪♪

 

 

 
これぞ、プチわらしべ長者(・∀・)

 

 

給料日前に 思わぬお小遣いです。

 

 

 

きっと朝一は5スロやって、

 

その後ちゃんとじーっくり台を選んだから、よかったんだ・・・・

 

まあ、たまたまだとしても、

 

相当 嬉しかったです。


ていうか朝一から20円やってて今まで勝ち続けて来られたのが

相当 まぐれだったんです(・_・;)

 

 

彼はって??

 

 

聞いてないって???w

 

 

5スロの鬼の城でちょっと出て

バジで80%継続引いて

 

1万円勝ちました。

 

「5スロとはいえやっぱり連チャンするとめっちゃ嬉しい!!」

 

って言ってました。

 

 

着席してコイン入れてしまえば、5スロも20スロも

変わらず 熱い演出には熱くなれるし

 

出れば嬉しいし

 

でなくても負債少ないし・・・


カマ彫られてもショック小さいし・・・

 

いいね(・∀・) 5スロ!!




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

☆わらしべ長者大作戦☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)