記事詳細

パチスロ

路線変更?!

69 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは☆

 

いつも読んでいただきありがとうございます♪

 

みなさんは、何で、スロット打ってますか??

 

楽しいから・・・?

お金のため・・・?

 

当たれば、短時間でお金もいっぱい増えて、しかも

楽しめて・・・最高ですよね♪

 

 

今月。私。

確実にマイナス収支↘↘↘

 

ただでさえ8月って日常生活でもお金かかるのに

 

スロでもかなりやられて(ログってない部分でもけっこー負けてる)

 

意気込んで行った仙台でもしこたまやられた↘↘

 

思い返すと、いっちばん楽しかったのって、帰りの新幹線で

笹かま食べながらビール飲んでた時かしらん(・∀・)

 

バジリスクで単発多いのにはもう慣れたけど

 

何より一番辛かったのは

朝一ドラゴンギャルで千円で出した3500枚を飲まれてしまったこと。

冷静に考えたら

ホントばかだったな~って。

 

あぶく銭(てゆーかコイン)だからって全部使うなんて・・・

 

普通に考えたら、その台に7万使うか?! って。

 

後悔・・めっちゃ後悔・・・ 出玉を飲まれるの大嫌い!!

 

現金入れるよりヤダ!!

 

後悔してたら すごい落ち込んじゃった・・

 

 

8/17(土)は 久々にマイホのイベントにも行かず

昼間っから録りだめDVDを見ながらビール飲んでやさぐれてた!

20円勝負するほどのお金の余裕も気持ちの余裕もなくってさ。

 

したらば、彼が「仕事早く終わったから飲みいこう」って行ってくれて。

 

「あ(・∀・) ヒキは財布持ってこなくっていーよ!」ぐらいな。

 

 

落ち合って、「飲む前に一勝負する?」って。

 

いつもの私なら「するする♪」即答なのに

 

「スロットこわいーしばらくいーやー」っていじけてたら

 

「じゃあさ、5スロやってみようか?!」って。

 

 

 

5スロをやるのは、ほぼ 初めてのようなもの。

5スロのシマって、面白い☆

 

いろんな台が入り混じってる♪

 


てか、5スロ島大人気で、あまり空き台がない(・_・;)


彼が「ヒキはバジリスクやりたいんでしょ?」っていって、台取っててくれて

そこに5千円入れてくれたんだけど

 

なんか違う気がしたんだよね。

 

ゆっくりシマを見回して、自分で台決めた。

 

旧北斗。650回転。ジャギステージ。

 

ボタン押したらじゃらじゃらいーっぱいコイン出てきた(・∀・)

5スロは一回ボタン押すと100枚出てくるのね♪

 

座ってすぐに、強ベル引いて、弱スイカ引いて・・

 

ステージはジャギのままで・・・

 

したら ジャギと対戦になった☆

 

激闘乱舞ゲット!しかも緑オーラ!!

 

どうせすぐ終わるんでしょ~って思って打ってたら

10連してくれて 
しかも、久々に、あの歌聞けた(*≧∀≦*)♪♪

 

しかも強チェは1回しか来ず+10で終わったけど

強ベル4回ひいて4回とも+50♪

 

ぬけてすぐにRT中に強チェ引いてまた激闘乱舞。

また強ベルで+50♪ 

これは4連♪

 

(北斗の強ベルってこんな落ちて来たっけかw)

 

ターボは一回もなし~

 

けどあっという間に1500枚になったよ☆

 

即換金w

 

500円が・・7500円になった~~

 

+7000円(*≧∀≦*)♪♪

 

いや・・・喜ぶのには 桁が違うのかもしれない・・けど

 

20円スロットでかなり精神的にやられてたから

 

めっちゃ嬉しかったよ~


不思議と、「20円なら3万なのに。。。」みたいな感情にはならなかった!


5スロだから旧北斗に座ったし、5スロだから緑オーラ引けた気がしちゃうw




一回車戻って・・

 

「7000円勝ったから、ヒキお得意の、20円ジャグラー千円勝負する?!」ってことで。


千円でペカりそうな台がないか

じーーーーっくりシマを練り歩いたよ~~~

 

合算が4ぽいジャグラーがマイオカルトゾーン(笑)でやめたから

千円入れる。


ペカってくれた~~~~もち、ビッグ!!



実は私・・・・

ジャグラー千円でペカらせるの

けっこー得意なのです(・∀・)



即止めしてもいいんだけど、クレジットで、ぶどうがいーっぱい揃うから

なんとなく継続。

 

んでもって108回転でまたビッグ引いて

100回してヤメ。

 

今度は1000円が8000円になった☆

 

 

500円が1時間半で14,000になったぞーーーーーー

 

 

 ぞーーーーーーーーーーー






ムナシクナンテナイゾ!!!






が・・・



頑張ります!!




20円スロットの恐ろしさの傷が癒えるまで

しばらく5スロやろっかなー




5スロには5スロなりの楽しみ方があると思うし


立ち回りも店選びも変わってくるんだと思う。


そーゆーの模索する段階も楽しいしね♪





てか。





きっとすぐに20円に戻ると自分では予想してるけど(・∀・)








最後までおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m


 

 

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

路線変更?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)