記事詳細

パチスロ

旅打ち③~仙台2日目~

63 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ありがとうございます♪


さて。


仙台遠征2日目・・・


朝から!!!


二日目・・っていうか、その日の6時の新幹線で帰るから

夕方までしか打てないんだけど。


ていうか。


打たないでぷらぷらしようかっていう案もあったんだけど。


ホテルでテレビ見てたら。



仙台やっぱりハンパない!!!!


パチ屋のCMばっかり((((;゜Д゜)))


天下の清原様が、パチ屋のCMとか出てるし!!


そんなん見てたらやっぱり打ちたくなってw


仙台駅の周りにいーっぱいホールあるから


適当に入店したよ♪


8時から打てる店~~~~(*≧∀≦*)♪♪




1日目の店は絨毯張りの豪華な新しい店舗だったけど


この日入った店は、ちょっと古めかしい。


けどCMもしてたし


前日のバジにそれなりの回数もついてたから

きっと大丈夫!!





1台目

ドラゴンギャル


投資2kドラゴンチャンスから闘ボーナスGET→単発

のまれて2k投資 止め

-4k


2台目

バジリスク

当たり0 150回転くらい

1k投資 開眼チャンス 勝負 成功→単発

のまれて低確のため 止め

-1k


3台目

秘宝伝

投資1k チャンス目からボーナス→バケ

夕方でチャメ2回引くも高確入らず

追加1k 止め

-2k


4台目

北斗転生

135あべしの台

北斗よくわからないんだけど、

投資2kで確か175あべしくらいの時に

キリン柄台詞とかでてきてボーナスGET

これが3連?だったけか?覚えちょらん。

500枚弱くらいになって。

持ちメダルで天破に2回くらいはいったけど

飲まれて止め。

-2k


350あべしで捨てたんだけど


あとから見たら5箱出てたよ\(◎o◎)/!


5台目

バジリスク

投資1k というか回して2回転で

胡蝶の舞の強いほうの強チェでHIT!!→単発


ここまで

全台 1k 2kでHITしてるのに

単発ばっか!!


だんだんイライラしてきた!(`へ´*)ノ


バジリスクタイムぬけ後もなにやら騒がしかったから

続行!!

開眼によく入る!(成功しない(・_・;))

直当たりもよくする!



この台に決めて・・・。



もう、キツすぎるから

詳細はしょるけど




一回だけ

準備中の強MBで乗せて2連したけど


それ以外は


ぜーんぶ、単発だったよ☆


初当たり9回引いてそのうち8回単発ぅぅ(*≧∀≦*)♪♪


もう、慣れっこだもんね。


朧スタートとか出たって、逆に「期待させんな」的な!!


てか、追想で次回予告とか朧リプナビとかない限り

99.9%単発だね!!!!!!!!


すぐわかるもん!(`へ´*)ノ


追想の時からわかるもん!(`へ´*)ノ


雰囲気でわかるもん!(`へ´*)ノ


なれっこだもん!(`へ´*)ノ


あ、争忍で朧ちゃん1回出たけど

なーんもレア役ひけなかったよ・・・((((;゜Д゜)))



バジリスクこわい


バジリスクこわい



バジリスクこわい



-32k。


2日目

個人-41k




仙台こわい・・・・・・・・・・・・・・・



彼氏?


彼氏はどうなったかって??


あ、聞いてない???


金欠で、これ以上打つと週末のデートに響くからって言って

途中から1パチ打ってた☆


1パチの甘デジの聖闘士星矢??を楽しんでおられました☆



夕方4時。


イタリアンで

おいしーピザと

パスタと

サラダと

ビールで乾杯して・・・・


駅ビルで洋服衝動買いして・・



萩の月と笹かま買って



帰りの新幹線で

二人で笹かま食べながら

ヱビスビールで乾杯♪




惨敗♪



ハイ、かなり、お金使っちゃいました☆



9時半くらいに地元ついて


地元のホールを横切った時に



「ここが仙台だったらあと3時間勝負できるんだな・・・」


って、思ってしまったバカな私。



仙台に住んでたら多分破産してるw




最後に叫んでいいっすか??







万枚出したいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m







このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

旅打ち③~仙台2日目~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)