記事詳細

パチスロ

アフターかどう報告(・∀・)ノ

41

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(*_ _)ペコリ


いつもたくさんのポチッと

ありがとうございます(´>∀<`)


今日も稼働行ってきまして、

稼働が終わったので……_〆(・ω・` )カキカキ。


サクッといきますよ(・∀・)


19時30頃にホールin。


打った台は3台(全てアイム系)。


稼働時間……60分

投資額……6K

回収がこちらです(・∀・)ノ



↓↓↓↓↓↓↓


回収……1057枚(´>∀<`) プラス750枚(´>∀<`) 3台目に至っては1Kでペカってくれて (・∀・) 今日は……神たまいてくれた(´>∀<`) あべし大会も始まった事だし、 稼働頑張らねば(b・ω・)b" それでは……サクッとおたけでした(・∀・)ノシ これ終わり次第コメ返いきます(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41