記事詳細

パチスロ

今日のアフターかどう(・∀・)ノ

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(・∀・)ノ


本日はアフター稼働行ってきました。


ササッと_〆(・ω・` )カキカキ…スタート。


20時過ぎにホールin。

島をウロウロしながら本日お世話になった

ジャグラーはこちら(・∀・)ノ


ニューアイムジャグラーEX

B 18 R 16 合算123 268~

投資2Kでペカって(312ゲーム)

バケ(´・ω・`)

でも『2Kでよく回ったな~……』と思ったので

続行(´>∀<`)

そこから……B 3 R 3 の安定感( ̄∇ ̄;)

その後ハマりが来るような気がしたので……

ヤメましたε-(o´ω`o)


結果がこちら(・∀・)ノ



投資2K 回収15K もう1枚はスーパーミラクルジャグラーを 打ちまして(・∀・)ノ こちらの結果が、投資2K 回収6K でした (´>∀<`) 『ジャグは調子いいのにな』……と感じた 今日のアフター稼働でした(・∀・) それでは……おたけでした(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22