記事詳細

パチスロ

稼働行ってきました(っ´ω`c)

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
まだお昼ですが………


稼働報告を(´∀`*)ウフフ


今日は朝一これ打ってきました。



↑『パチスロ花の慶次 戦極めし傾奇者の宴』 久々にART機を打ってきました。 なので………ちょいと疲れました(´Д`;)w 演出等まったく分からないので…… 簡潔に書かせていただきます( ̄∀ ̄;) 投資3Kでいきなり白7ビッグを引き( ̄∀ ̄;) そのまま一気にARTに突入(っ´ω`c) そこからあれよあれよと1000枚程出たんですが… 徐々に飲まれ始め( ̄∀ ̄;) 傾奇ゾーンを2回スルーした時点で止めてきました。 投資3K 回収878枚(17.5K) いや~液晶がキレイでした(っ´ω`c) そこが一番印象に残りましたね(*´∀`*) そして、フリーズを引いたんですよ……… 隣の台が( ̄∀ ̄;) 『うわ~いいなぁ………(´ー`*)ウンウン』 なんて思いながら見てたんです。 もちろん天武の極(だったけかな?)にも 行ったんです。 『これ平均上乗せ350G位乗っちゃうやつだよね (*´∀`*) どんなものなのかしら………(っ´ω`c)』 そしたら………乗りましたよ……200G(´・ω・`) いや十分乗ってるんですよ。 平均って言葉を信じては……アカンです( ̄∀ ̄;) 大体のもののふの舞は、伊達さんが来て 30Gが常でしたから( ̄∀ ̄;) そして2セットで終わってしまいました 。゜(゜o'ω'o゜)゜。 隣で見てて『こ、怖い((´・ω・`;))ブルブル』 って、なっちゃいました( ̄∀ ̄;) その後は、ニューアイムを3K打って 737枚出して一旦稼働終了しました(っ´ω`c) 総投資:7K 回収 32.2k プラス25.2K(*´∀`*)

この後稼働があるか分かりませんが…… 行く事になったらまた頑張ってきます(*´∀`*) おたけでした~(*-ω-)*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16