記事詳細

パチスロ

最後の最後まで諦めちゃダメ!って大人になったリンも言うんだっけ?

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は野球応援メインデー

その前に駅前場末低貸ホールで目押し練習兼ねてハナビ打つ予定が

10スロ
ハーデス宵越し800ヘルゾーン


当たり

嫁はん、まあまあで幸先良く その後は夕方まで息子の野球応援から後輩と大都会ホールで合流 収穫ありましたはメタルギア

ほぼ解析通り1000超からのゾーンは熱い んで、初めて

ラッシュ

これラッシュ中は結構おもしろいし、中々ラッシュ入らないだろうけど、入れたら即負けでもこの程度はゲットできそうなので 打ち出しはコイン持ちからすれば650からでも行けそうな気がしましたけど(そりゃ750とか800拾えればそれに越した事はない、しかし稼働率からしてまず難しい、現実的ではないとこ基準にしても意味はない) ま、新基準にしては狙い所比較的ありそうな機種は収穫 しかしショックだったのは

久しぶりに

スパロボでラッシュ入れて涙目喜びは4連で終了した事です しかし前日、甘で連チャンしたから上手く出来てますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヒキってのはどこまでいってもほぼ平等なんですね さて、後輩昨夜も結構負けて今日も負けてて オイラは今日はほぼトントン 数件徘徊するも打てる台なく 諦めてけーるか〜から 久しぶりにサブ大都会ホールへ したらハーデス398やめ発見 後輩にこれ行きな! んでオイラはモンハン 全部の台コインいれたら一台凍土発見! レア役から火山へ入りアイルービンゴして

ま、結果大した事なかったけど火山でやめる人はさすがにいなくとも、凍土は可能性あるんやなあ〜と今回もヒットできたから十分です 一方後輩はヘルゾーンはスカったけど自力で何故か450付近で当たったらしく しかも嫁はんが登場してグルングルンしたらしく

後輩今日は何とかトントンで終えれました♪いやー良かった! 結果はラッキーだけど、動かなきゃこうした台拾えなかっただろうし オイラも結果トータルマイナス約11Kでしたけど、最後の最後まで諦めず、やれる事はやっての結果だからしゃーないっすねヽ( ̄▽ ̄)ノ てけとーにやってるけど、あまりてけとー過ぎると100%負けるので これからも若干てけとーにがんばります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

メタルギア ソリッド スネークイーターの関連情報