記事詳細

パチスロ

コツコツ過ぎるわ(・∀・)

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフターだけど、土日大都会ホールや新繁華街ホールで後輩と打ったので若干新鮮味に欠けるアフター

とは言え久しぶりな会社近くホールで

凝りもせず…はい

お決まりのガーターちゃんとの隠れんぼ(・∀・)


『そろそろ彼氏出来た?』

『オトコなんてもうこりごりなのぉ〜だからいらないんだもーん』クネッ!

ふむふむ

成る程ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )コノオッサンアヤシスギルワ

そんなこんなで最初無双は予想より回らずエヴァのライトは多分初打ち

これが軽めにリーチハズレからなんたらモードが種あり当たりだけど通常で、電サポなしから


まさか

ここでこれ熱い?!よーわからんけどワイルドちゃんがカオルが来ないとダメって言ってたから

全員集合

やったー!ラッシュ〜〜が即負け(・∀・) 最近どーも続かないなぁ、そりゃそーと回りは良かったけどサポとアタッカーが厳しすぎてやめて甘009へ これも比較的

軽めに

当たったけど003が今日もやる気なし(・∀・) 釘締められはしゃーないけど、スルーまで締められたとは…新店長やる気あり過ぎやなとほぼ即やめ 大都会ホールへ移動したけどメタルギアはほとんど仮死状態(・∀・)モウアカンワ ならばと貞子の870 天井1600だけどコイン持ちヨロシク一応期待値若干プラスなので試しにレッツゴー MBが激しいと1K50軽く回る笑 とりあえずハズレ目のCZから解除

投資350枚でレベル4は多分高く

スタート7個あれば頑張れるかも?

途中上乗せ特化もあって

何とかプラスで終了、その後高確ゾーンで

引き戻して レベル1なのに継続、継続で

また

7個スタートで期待したけど

これにて終了〜にしてもラッシュ中は間違いなく同じ貞子でも初代の方がええですね〜ブンギャーの方が 無双 184 202 投資250玉 回収0 エヴァライト 0 24 44 69 83 86当4R 17当4R即負4R 投資875玉 回収911玉 甘009 72 86 88当4R 73 86やめ 投資500玉 回収211玉 スロ貞子 870→1182当 36当→45やめ 投資350枚 回収678枚 本日投資約13K 回収約16K 連敗ストップ出来たけど、コツコツ過ぎるわぁ〜でもコツコツ負けてコツコツ買って下皿モミモミから誤爆を待つのがオレ流(・∀・) とは言え 最近クネリン体操してなかったから今日はもう腰がいやっちゅーほどクネりまくらせて骨がバキボキになるまでがんばりますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノアサオキレネーヨ爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

パチスロ 貞子3Dの関連情報