記事詳細

パチスロ

本日稼働終了・・・(;´Д`)

9

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメントありがとうございます(*´ω`*)

まず始めに‥‥昨日のログは本当にすみませんでした。

皆さんの意見をもらうことがもったいないくらいの只の愚痴ログだったのでコメント欄は閉じさせていただきましたm(__)m


以後気を付けますm(__)m


えー‥‥では今日の稼働報告いきます(・ω・)ノ



今日は友人と低貸ホールへ行ってきました。

ここのホールは5種類のレートが(1.25・2・5・10・20)

あるんですが、まったり打ちたくて5スロへ。

そこで見つけたまどかマギガ‥‥‥。

185ゲームで空いている‥‥‥。

座っちゃいますよね~(* ̄∇ ̄)ノ

200のゾーン狙いますよね~(* ̄∇ ̄)ノ

当たったんですけどね~(* ̄∇ ̄)ノ

ラッシュにまでは行かないんですよね~(* ̄∇ ̄)ノ

それの繰り返しで気が付いたら8K‥‥‥。

20スロだったら32K‥‥‥(;・ω・)

ゾッとしました・・・(;´Д`)


何もないのも寂しいログになってしまうので

とりあえず写メりました(・ω・)ノ



こんなのあったり

こんなのきたり

こんなことあったりしたんですけどね‥‥ 魔法少女達に弄ばれてしまいやした(´;ω;`) でもまたいつかリベンジを‥‥してきます(/ー ̄;) 今日はこの辺りで失礼します。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)