記事詳細

日記

『ありがとう』の言葉‥‥

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメントありがとう

ございますm(__)m


今度の日曜日は『母の日』ですね(・ω・)ノ

自分は毎年『カステラ』をプレゼントしています。

ですが、今年は『花』も一緒に

プレゼントしようと思っています(・ω・)ノ

カーネーションもいいかなと思ったんですが、

アレンジフラワーを選びました(写メ載らず‥‥)


『花を贈る』

これには自分のある思いがあります(・ω・)ノ

『お母さんありがとう』っていう感謝の気持ち。

『この5年間大変だったね。お疲れ様』っていう
感謝の気持ち。

最後は『そしてこれからもよろしくね』っていう願い。

この3つの思いを込めて贈りました(・ω・)ノ

でも言わなきゃ通じないよな・・・(;´Д`)

だからと言って言葉に出すのって恥ずかしいんですよね(///ω///)♪


今日は1日早いけど『母の日』のお祝いで、

食事に連れて行ってあげようと思ってます。

そこで言えればいいなぁ‥‥‥

『お母さんいつもありがとう』って( 〃▽〃)


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12